ダイエット日記.com: 掲示板

Myレシピ★スープダイエット

更新日:2007年5月19日
ぁの.7日間とヵそういうのじゃなくって→
普通の野菜スープを夜ご飯に食べるってだけでも
痩せるものでしょうヵ??
朝ゎパン
昼ゎ給食とヵ
夜ゎ野菜スープ
それで.ストレッチなどの運動
スープダイエットやってる人
やりたい人来て下さい><
  • 苺k

初めまして! 2007年5月19日 1:40

初めましてえ! このダイエット効果出ますよ~ 元々あたしわクノールのコーンスープ、コンソメスープが好きで飲んでいたんです。 マイクロダイエットや他の商品でスープを飲む方法が出てきたので、もしや..と思い 笑、取り入れることにっ! あたしわ夜すごいお腹が妊婦のようになり朝ぺっちゃんこなので、維持するために朝ご飯にスープを飲んでいました。 それだけでもつわけもなかったので、小さいパンとかリンゴとかヨーグルトとかスープにプラスして噛めるものを食べていました。 その結果お腹はそんなにふくれることもなかったです。 スープわダイエットの敵のようなコーンスープでしたが、それには、クルトンが入っていたこともあり満腹感がありました 笑 好きなものだったので1ヶ月わもちましたっ 生理前わやめていましたが、効果わあったと思います!! 参考になればと書き込みさせてもらいました! 頑張って下さ-い☆

hina7882 2007年5月18日 22:14

こんばんわ^^
きょうはじめてここにきました^^スープダイエットあたしもまぜてください^^
明日から実行したいと思います^^今は167センチ、64.3キロかなりのおデブです・・・最終目標は50kgジャストです^^

2007年5月15日 20:51

どうぞ!!↓にも書きましたが…wwスープダイエットヮ
やってないんですけど!!仲良くUてください><
ダイエット仲間とUて…
現在.苺ヮ炭水化物ダイエットをUています!!
メニューヮ…
朝ゎパン1枚ヵご飯半分
昼ゎ給食(ご飯・麺ゎ半分)
夜ゎ白米を2口!!
そンで.今日買い物に行って走りまくった
せいヵ.このメニューなのか1.2㌔減りました!!
なので.スープダイエットゎ即効やせると思いますよb

しんくう 2007年5月14日 23:22

はじめまして!

一人暮らししてるモノです☆
作る時間短縮して早く食べたいし
ドカ食い癖も治したいので明日からはじめようと思ってます

今日の夜はキムチスープとファイバーブラン1袋にしたし∮

よかったら仲間にいれてください∮

苺仔 2007年5月14日 19:47

こんにちわ♪同い年ですなぁ―★よろUくッ!
でも.苺→スープダイエットしてないんだよね…w

にゃんこ 2007年5月13日 19:08

中3のにゃんこです。
私もスープダイエットで痩せたいです。
仲間に入れてくださぃ!

苺仔 2007年4月30日 12:15

ぁ!!そうでしたねw
旅行とか良いですねぇ~
苺仔なんて.GWだと言うのに
何も予定がないです↓
受験生って最悪~~~!!!

そうなんですヵ?苺仔ゎ魚系のUヵ食べた事
ありません泣(なんか旅館で!!)刺身とヵ・・・

頑張ります!!さっきご飯余ってたから.おにぎり
作っちゃって食べちゃいましたぁ↓(11じごろ)
なのでお昼ゎ抜きで♪夜ゎひれカツみたいなのでぇ
白米なしで.お味噌汁とひれカツ1個でw

れい 2007年4月30日 9:42

私は今まだ旅行中だけど、完全に太るコース…。旅行すると、ご飯は絶対普段より多いし味も濃いからついつい食べ過ぎちゃうんだよねぇ。
今日の夜は抜きにして明日から頑張らないと><
苺さんも今日からがんばってねー

苺仔 2007年4月30日 7:34

苺仔!今日ヵら.夜だけスープダイエット決行です!!!
目標ゎ-5㌔!!(4でも良いです><)
痩せろよぉ~~~苺仔!!笑頑張れ~~(痛い仔ゴメンナサイ↓)

そUて!!今日ヵら夜だけスープ始める人
いますヵぁ??

苺仔 2007年4月28日 17:45

そうですヵ→たしかに栄養偏りそう・・・
苺料理下手だからPCが手放せない!!
料理本とか意味プなので・・・笑

そうですね!!仲間ゎ必要ですw
ゃっぱそうですよねぇ→苺ゎかなり
食わず嫌いなので・・・貝なんて食べれません笑

はい!!でわまた―

れい 2007年4月28日 17:41

一人暮らし=自由。食べたいときに食べれるから、太る人は太っちゃうんだよね。栄養も偏るし。
逆に今の私みたいに極端なダイエットもすることもできる…。

そうなんだ!じゃあ一緒に頑張る仲間がそばにいていいね☆
私も中学のときは食べられるものが少なかったんだけど、だんだんいろんなものが食べられるようになったよ。
絶対まずいって思ってたものが食べてみたら意外と自分の口に合ってたりw


では私はこれからバイトなのでまたきます!
いろいろ報告していきましょう♪♪♪

苺仔 2007年4月28日 17:33

そうなんですヵ?!1人暮らしの方が
小食になる気がUてまUたが・・・笑以外ですね!!

あぁ→1ヶ月に3㌔ゎつらいですね・・・
苺もわかんないヶどなんかいきなり.3㌔太ったン
ですよ泣なんででしょう・・・普通に食べてたのにぃ↓
やっぱ自信もてますよね♪痩せてると!!

そこら辺ゎ大丈夫です!!苺の友達もダイエットUてる
ので!!それに苺.修学旅行とか行っても食べれる物
少ないので・・・↓なんか出かけて旅館とか泊まっても
食べれる物少ないンですぉ↓子供ですね笑

れい 2007年4月28日 17:26

私も小食だったんだけど、一人暮らしを始めてから暴食するようになっちゃったの…。

いや、GW明けの1週間に飲み会が立て続けにあるもんで。。w絶対太るじゃん!GW明けにはスッキリなってたいってだけ!!1ヶ月で3キロ太ったからこれを機会に元に戻そうと思って☆
やっぱり痩せると自分に自信が持てるってゆーか…。


修学旅行とかってあんまり食べないとかできなくない?友達にいろいろ突っ込まれるってゆーか…。

苺仔 2007年4月28日 17:17

ぁぁ!!分かります!!㊦に親がいると
何も作らないし.食べませんもん笑
1人だと大変ですよねぇ~苺やたらお菓子とか
作っちゃうんですよぉ↓苺ゎ基本的に小食な方なので
(食べ放題など.自分の大好きなものゎ入るだけ食べる主義です!ぁる意味大食いな感じです笑)白米を抜いても平気なのですョ・・・!!
そうですヵ・・・なんで1週間で痩せないといけないんですヵ?(答えたくない場合平気です!!)
1日1食頑張ってください!!苺にわ耐えられないですヶど笑

夢あります!!苺ゎ痩せないと絶対にダメなので・・・
その前に修学旅行ですけど笑はぁ―><

れい 2007年4月28日 17:10

私は今一人暮らしなんだけど、実家暮らしの方がダイエットできたんだよね。
苺仔さんの言うようにおかずだけとかご飯を少しにしてもどーしてもおなか空くじゃん?
でも家族がいると暴食できないし、話し相手がいるから気がまぎれるし…。
いやー、キケンだけどこれ以上自分を甘やかしたらダイエットというものだけじゃなくて自分自身にもいけない気がするから・・・極端なダイエットだけどこの方法でいく!

夢があるんだね!!なにか具体的な目標があると頑張れるよね!!

苺仔 2007年4月28日 16:59

>れいサマ

大2年ですヵぁ!!苺ゎ部活やってないので・・・↓
脂肪ばっヵですよ笑

苺も2週間で痩せないと~~泣
ぁと!!苺ゎ.1週間に5日夜スープにUょぅと
思っています!!日曜ゎ出来ないので・・・土曜ゎおかず
だけヵご飯本当にチョット!!そうですょぉ→
1食ゎ危険です!!明日旅行行くンですヵぁ→
それなら炭水化物を本当にチョットヵ.とらないで
他のものを.い―ぱい食べた方が良いと思います♪
特に夜わ!!そうすれば.平気だと思いますョ★☆

過食Uないで頑張れ頑張れ!!れいサマ↑↑笑
苺ゎ夢がぁるのでぇ―それのため&修学旅行を
言い聞かせて頑張ります!!それと食べないように
学校ヵら帰って来たら.寝ます笑

れい 2007年4月28日 16:52

私は今大学2年です。私は中学のときは部活ばっかりでダイエットなんて考えたことなかったなぁ…。だから、筋肉と脂肪がいっぱいついてたよww


やっぱり1食はキケンだよねぇ…。スープ+ヨーグルトにしようかなぁ。
でも1週間で2、3㌔痩せなくちゃいけなくて…。しかも明日から友達と1泊旅行するから、体重増えそうだし。。

過食しないようにこんな私を応援して~~wwお互い頑張ろう!!

苺仔 2007年4月28日 16:43

>れいサマ

はぃ!!苺ゎ中3です♪れいサマゎいくつですヵ??
それと.1日1食でUヵもスープって言うのゎ
危険だと思います!!リバウンドUちゃうと思いますぉ↓
なので.せめて1日2食でそのうち1食をスープに
Uた方が苺ゎ良いと思いますょぉ―♪それと.偉くないですぉッw苺ゎ学生なのでぉ金が無いので自分で作るUヵ
ないってだけですぉ―!!痩せると良いなぁ♪

>ないしょサマ
一緒にやりましょう!!苺も知りたいです!
ないしょサマのメニュー・・・w

れい 2007年4月28日 16:28

>苺さん

分かりましたよ!自分で作るなんて偉いね!しかも修学旅行が5月にあるってことは、今中学生かな?なのに料理するなんて私も見習わなくちゃ…><

私も脂肪燃焼スープじゃなくて、無印のインスタントのスープを買ってきたよw

私のメニューは1日1食スープonlyだよぅ…。。でもきっと何か食べたくなっちゃうから、おなかが空いたら納豆か0㌍のゼリーで乗り切ろうかと…。

できるかなー!?でも頑張らなきゃ~~!!!!


>ないしょさん

一緒にやりましょう!!

ないしょさんは具体的なダイエット方法が決まってますか?

ないしょ 2007年4月28日 16:13 anUK4a8l4V.6s

私も一緒にやっていいですか??わたしもやせたいんで...><