ダイエット日記.com: 掲示板

ドリームノクターンタイフーンってご存知?

更新日:2007年4月29日
~~~~~~~~~~~~~~~~~
このサプリを飲むだけ!
30日で体重『 - 1 5 k g 』\(◎o◎)/!
そして、気になるお腹周りが-22cmも細くなってしまった!!
しかも、睡眠中に脂肪を最大限に燃焼させるサプリですので、
ただ飲むだけで、一切の努力なしで勝手に痩せます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
らしいです。今までいろんなダイエットしてきましたので
あまり信じられないのですが 興味はあります。
試した方いらしたら教えてください。
  • ゆき姉k

プチママン 2007年4月29日 0:48

もりゆきさん、お腹すっきりしたかんじなんですか?
効果出てくるかもしれないですね!
体重減らなくても、体脂肪が減ってくれればいいなと思ってます。

私は0・5キロ減です。
ご飯食べたら戻っちゃいますね(汗)

これは、ドリームノクターンのせいか分からないのですが、宿便らしきものが出ました。
真っ黒の・・(汚い話でスミマセン!)
デトックス効果があればいいな

もりゆき 2007年4月28日 11:43

そっか~これはシナモンの香りだねえ 最初は漢方の香りかと思ったけど・・・納得^^
飲みだして2日、体重変化なし。でもなんとなく胃からお腹にかけてスッキリしたような感じ・・・気のせいかも知んないけど^^
引き続き頑張ります。

プチママン 2007年4月27日 1:34

頑張りましょうね!

このサプリ、シナモンの香りがして、いい匂い・・

もりゆき 2007年4月26日 22:44

ホント!!ちっちぇ~^^
一週間後楽しみね がんばろ~♪

プチママン 2007年4月26日 14:41

もりゆきさん、届きました!今日の夜から試しに1箱飲んでみます。ー2㌔でも結果出たらいいなぁ

しかし!ちっさ!!
980円のぶん、中身が小さくなってるのでしょうか・・

もりゆき 2007年4月24日 20:13

明日 到着予定です。プチママンさんももう届くころではないですか?って、ゆき姉もゆきももりゆきも同一人物です。ワザと変えたんじゃないんですけどね^^
では、頑張りましょうね♪

ゆき 2007年4月21日 2:22

私も不安ながらあまりの安さに買っちゃいました。確か一週間~10日ほどで届くのかなあ?
頑張ってみます。私も報告しますね^^

プチママン 2007年4月21日 1:34

1箱980円セールやってたので買っちゃいました。
まだ飲む予定が無いのですが、飲んだら報告しますね!