ダイエット日記.com: 掲示板

156cmで85kgの人!!!!

更新日:2007年5月14日
私は156cmで85㌔です(T_T)
同じくらいの人一緒にがんばりましょう!!!
今、大学で寮生活をしているのですが、
4㌔痩せましたが、それ以降まったく減りません・・・・
なんか良い方法ってないですか???
ランニングをしたいのですが、夜は外出禁止なのでできません。
朝は学校で。。。部屋でできるダイエットはありますか??
ご飯は食べないと寮長に怒られました。。。

kumi 2007年5月14日 15:15

こんにちは。
検索で“156cm 85kg”を入れ、こちらのページに辿り付きました(^-^)
まさに私も同じ身長、同じ体重です!
はい、色々と苦労しております(>_<)
しかも、年齢も31歳なので、ま~落ちない落ちない。
とっくの昔から「ヤバイ!」と感じています。
私もそれはそれは色々やってきましたが、
やはり食事関係のダイエットは続かない+戻る!
しかもより多く戻る!と言う事に、ようやく気付きました。
なのでとりあえず、運動を始めてみました。
今流行の“ビリーズ”です。
続くかは分かりませんが、一先ずは頑張って見たいと思っています♪

kinnさん 2007年4月22日 16:06

はじめまして、ファット・キャットさん
私は身長161㎝現在79.6㎏です。一月前からダイエットを始め、83㎏から現在に至ります。節操なしなので食事的には朝バナナ、食前キャベツ・やさい、食後ガジュツダイエット。運動的には、腰回し、スーパー8の字ひねりをしています。運動系は室内で寝こっろがってするので取り組みやすいですよ。