ダイエット日記.com: 掲示板

ベジサイクロン試した方いますか?

更新日:2007年6月06日
ベジサイクロンを試した方からお話を聞きたいのですが
新発売だから誰も話題にしていないのか
効かないからなのか、、、試してみようと思うのですが
サプリ類で効き目を実感できた事が無いので^^;
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

コパンダ 2007年6月06日 22:16

購入し、さっそく飲みましたが、いままでのどのサプリメントよりも、一番満腹感が強いです。私の場合、満腹になりすぎて、眠気がきましたので、朝昼よりかは夜に飲んだほうがいいかと思います。これからは、量も少し減らして飲んでいこうかと思います。気になるお味は、ビタミン剤の味で、「オロ*ミンC」の炭酸がない状態の味と言ったほうが、分りやすいかも。みなさん、一緒にダイエットがんばりましょう♪