ダイエット日記.com: 掲示板

全体的に細くなって体重も減る方法

更新日:2007年6月18日
ぁたしゎ、下半身デブで体が太いので着たい服も着れません。
なので、体が細くなって体重もそこそこ減る方法ってありますか?
メインゎ方だが細くなることを考えていただければいいんですが。。

んぁ~ 2007年6月18日 18:41

ないしょさん!!ウォーキングって一日どのくらい歩くんですか!?教えてください!!お願いしますっっ!!

ないしょ 2007年4月28日 10:19 an88gVZyHvRd2

っていうか3月から日記更新してないんですね…
なんでもいいから続けたほうがいいよ。
継続は力なりっていうでしょ…。
私はウォーキング+腹八分目の食事+半身浴
この3つしかしてないけど、2年で20kg落ちたよ…。
1ヶ月に1kgでも半年たったら、マイナス6kgだからね。
それこそ、全体的にほそくなったよ。
ウォーキングで二の腕じゃ二の腕は細くならない?!
とか思ったこともあったけど、そんなことないよ。
まんべんなく細くなった。
とにかく、目先のことばっかり(1週間で○キロとか)考えず、
少しずつコツコツ積み重ねることがリバウンドせず、
着実に減らすコツですよ。
とにかく日記を再開して、毎日がんばったほうがいいです。

ないしょ 2007年4月27日 15:23 an88gVZyHvRd2

日記拝見しました。
中学生で運動部に入ってたら、運動は十分かと思いますが。
日記にその日に口に入れたものを書き出してみてはいかがですか?
それから、運動部なのですから、
食事は「バランスよく」ぐらいにしておかないと
練習中に倒れてしまいますので、注意してくださいね。
中学生の食事制限(○○ダイエット的な)はお勧めしません。

ないしょ 2007年4月27日 9:06 an6iVKnIItyg6

全身の脂肪をおとすならウォーキングなどの有酸素運動が効果的だと思います。下半身が太って見えるのは姿勢のせいもあるかもしれません。ヒールのあるくつを履いているひとに多いです。意識しながら胸をはって歩く事と、腹筋、背筋、足の筋肉を鍛えるといいと思います。

ないしょ 2007年4月26日 19:45 anJ8BTGD.DwpM

いろんな所の部分痩せをとにかくやる事です。
ネットで「部分痩」で検索したらいろいろやり方
載ってるはずだよ。
私はお腹、二の腕、太もも、ふくらはぎ、足首の
部分痩せ運動と食事制限を同時進行してます。

2007年4月25日 17:39

メインゎ細くなることだけ・・・・・
です。間違えました

ないしょ 2007年4月24日 22:43 anJ8BTGD.DwpM

メインゎ方だが???