ダイエット日記.com: 掲示板

みなさん。

更新日:2007年4月27日
サプリメント効く効かないを
たかだか1ヶ月位試した位で、何故判断できるんですか?
最低でも3ヶ月は服用して判断しましょうよ。
私も最初の月は全く痩せなかったのですが
2月目から2~3Kgづつ落ちていく
サプリメントを服用してました。
食事制限運動等は全くせずに。
でも1年で換算して-30Kg痩せました。
しかし、今はそのサプリも飲まず2年程経過し、
5Kgリバウンドしてしまいました。
あまり安いサプリメントではないので、
7月まで3ヶ月間で5、6Kg痩せたいと思うのですが、
なにか良いサプリメントは無いでしょうか?
  • ルイk

ないしょ 2007年4月27日 12:20 anh.irmmHLFV2

サプリメントは栄養補助食品です。
飲むだけで痩せるとかいう物ではありません。

無名 2007年4月26日 22:49

ルイさんへ

そうですね、1ヶ月で10キロも減るなんてありえないですよね。。。
わかっててなんか欲しくなっちゃうんですよ↓↓

そのサプリはなんていうんですか?
教えてください!!