ダイエット日記.com: 掲示板

あと2kg痩せられたら・・!!

更新日:2007年7月02日
私はあと2kg痩せたいです!!
2kgちょっきしじゃなくても1kgでも3kgでもいいので、
誰かあと少しだけ痩せる!!って方法教えて下さい><;
また、一緒に頑張りませんかっ?!♪
  • バリューk

バリュー 2007年7月02日 15:05

みなさん書き込みありがとうございます!!

朝、昼に普通に食べて夜に少なめにするという意見がやっぱり多いですね!! ありがとうございます(^ω^)

保健の授業で習ったのですが、毎日同じ時間に朝食・昼食・夕食をバランス良く食べれば、痩せられるそうです!

朝食抜きは、太る原因らしいです(><;)

ゆぅな 2007年5月24日 17:53

朝ゎいっぱぃ、昼ゎ普通、夜(夕方?)ゎ少なめに食べると痩せるってTVでやってたぉww
多分ぁるぁるぢゃナィから大丈夫だぉww
まぢやせたぃよぉ・・・・みんながんばろーねッッ♪

ないしょ 2007年5月24日 14:59 aneCVB6iLkwaQ

私もあと2,3kgやせたい。
でもその2,3kgが難しいんですよね~。
油断したらすぐ逆戻りするし・・・。

ちなみに今160cm49.5kgです。
47kg代にしたいのですがなかなかうまくいきません。
頑張ってるつもりですが
48.6~49.5の間をフラフラしてます。

RYOKU 2007年5月24日 13:16

朝・昼ご飯はちゃんと食べて、夜はところてんに納豆を混ぜたもの、もしくはところてんに山芋など夜ご飯の主役をところてんにしたら2週間で2kg痩せましたよ。とにかく夜に甘いものは絶対食べないように。甘いものは朝ご飯や昼ご飯時に一緒に。間食はダイエットビスケットやらガムやらでがまん。ダイエットコーラも活用してみたら??

じゅな 2007年5月04日 17:43

私もあと-2kg★目標です。腹筋と背筋頑張っています。

バリュー 2007年5月04日 15:52

昼食抜きとありますが、抜きは逆に太る原因らしいですよ!一日三食ちゃんととったほうがいいらしいですよ☆

短文でごめんなさい>人<また詳しいことを調べて
書き込みしたいと思います!!

絵菜 2007年4月28日 2:38

はじめまして↑↑
そう、ちょっとなんですよね。
私も、最低でもあと2kg、でもほんとは5kgくらい痩せたいなぁとか思ってます。
身長160cmで体重49kgなんですけど、これってどうなんでしょうね?
同い年の全国平均体重よりは軽いっぽいんだけど。

効果的なダイエット法というのもまだ見つけてませんが、一回食べすぎで50kg越しちゃったときに、間食を食べずに夕飯のご飯(ライス)を半分くらいにしたら、3日くらいでマイナス1kgできましたよ。
その後間食始めちゃったから、それ以上は痩せてないんですけどね・・・。

あと、今実行しようと思ってるダイエットは、

・空腹感を抑えるため、ご飯の前には水2杯。
・朝食は野菜を多めにして、カロリーを少なめにする。
・昼食はキャベツの千切り、または抜き。
・夕食は、キャベツや豆腐、シラタキなど、おなかに溜まるけどカロリーが少ないものを食べる。
・間食はなし。

炭水化物を採ったほうがいいっていう意見もありますし、まだ効果が現れるかどうか分かりませんが、効果があったらお知らせします↑↑
良かったらバリューさんのダイエット状況についてもいろいろ教えてください♪