ダイエット日記.com: 掲示板

毛が濃くてなやんでいる人などその解決方法を教えて~

更新日:2007年12月08日
毛が濃くて悩んでいる人は少なくないと思います。その解決方法や悩みなどをかいてみませんか?!
  • シンk

由良 2007年12月08日 15:21

私も、毛深いんです。
剃るともっと毛が濃くなるって聞いて、どうすればいいか分からないんです!!脱毛ってのもあるけど、私まだ高校生でお金ないし・・・。女だし・・・。
みんな、どうやってますか!!

こう 2007年11月26日 19:18

マッサージに行きたいのですが、毛深くて行くのをためらってしまっています・・足とかちくちくだし背中は伸びっぱなしだし。

毛深い人はどうしてますか?

ないしょ 2007年11月15日 16:38 an9.qYNXA5Y6k

オイルマッサージのバイトをしていたときに、毛深い人だと手が痛いし滑らないから嫌いでしたねー。
でも友達とかなら毛は特に気にしませんv

受験生。 2007年11月11日 16:40

私、いま18歳ですけど男は毛深い方がいいと思います。まぁ、熊っぽいのは嫌ですが…
私は自分が女としてはすごく毛深いので自分より濃い人がいいですね。

Mr.男 2007年11月10日 18:05

女性の皆さま、毛が濃い男性ってどう思いますか?
いろいろな場面でのいろいろな意見をお願いします。

2007年10月25日 19:55

優梨>ありがとうございます♪
調べてみますね~!!

優梨 2007年10月25日 19:52

遅くなってすみません!!凛さん!!
豆乳パイナップルローションは、3本で7000円位です★
パソコンで調べてみたら良いと思いますよ♪
入れ物が小さいので、「えっ?こんなに小さいの?」って思うかもしれませんが、良いですよ☆
いろんな種類の物があるので、調べてみてくださいね♪

アゲハ 2007年10月20日 10:48

優さん
「エピα」は、約9600円ぐらいです。
高いけど、効果はバッチリ☆らしいです!

2007年10月20日 10:26

優梨さん>『豆乳パイナップルローション』とは
何円ぐらいですか?!
教えてください!!

優梨 2007年10月19日 23:50

豆乳パイナップルローションは良いですよ★
二週間ぐらいしたら、効き目が出てきます!!!!
肌スベスベですし、毛もどんどん薄くなっていきます!!!
試してみてわ?

2007年10月16日 19:28

アゲハさん
エピαですか!
値段はいくらくらいでしょうか?

アゲハ 2007年10月16日 16:09

優さん
私も毛深くて困ってますが、いい脱毛剤見つけましたよ♪
「エピα」っていうんです~☆

2007年10月15日 20:21

こんにちは
私も毛深くて悩んでいる人の1人です。
誰かいませんか~?

アゲハ 2007年10月15日 19:17

かなさん
あ、いえいえ。気にしないでください。
私、いつでも相談に乗りますよ。

かな 2007年10月13日 19:26

そう言えたらいいんですけど、
私の母、教育ママというか
めちゃ②そういうことにうるさいんです。。。
残念です。。。
HK相談にのってくださってありがとうございました☆
他のサイトで相談してもだれも乗ってくれなかったので、
ここでアゲハさんに乗ってもらえて嬉しかったし、
助かりました☆本当にありがとうございました♪

アゲハ 2007年10月13日 18:33

かなさん
あらら;;じゃあ私が買ったり(買ってもらったり)したら、使ってみます!
いつになるかわかりませんが。。。
それか、お母さんに説得するとか?
「私だって女のコなの。お願い、1回だけ、チャンスをちょうだい!!」
みたいな??

かな 2007年10月12日 20:34

よかった。。。だいじょうぶですよ!!まだ母にしか聞いてませんから(*^□^*)それで…、あの…、言ったら『そんな無駄遣いしたらアカンッ!!』って言われたんです。。。ので残念ながら買えなくなってしまいました。。。せっかく紹介してくださったのにすみません。。。

アゲハ 2007年10月11日 19:28

かなさん
そうですか!頑張ってください★☆
私的には、あまり広めたくないので。。。
それだけお願いします。
効果が出たら教えてください♪

かな 2007年10月11日 18:46

そうですよね。。。
『エピα』っていうの買って見ます☆★買う前に友達などに「『エピα』っていうのん使ったことある?」って聞いてみますね♪それから買うことにします(>д<●)
紹介してくださってありがとうございました♪

アゲハ 2007年10月07日 17:57

かなさん
肌が弱いと使えるモノ使えないモノ分かれてきますよね。。。
肌が弱い人が友達、又は親戚などでいたら、聞いてみてはいかがでしょう?
私が紹介した「エピα」は効果バツグンらしいです。
モデルも通ってる脱毛のお店ですから、結構効くと思いますよ。(ポトスっていう小冊子をもっていたらそれを見てください。)