ダイエット日記.com: 掲示板

横浜市在住のダイエッターさん居ますか?

更新日:2007年5月02日
今年横浜市に引っ越して来ました
まだ横浜地区の事が把握していない私なので
横浜に住んでいてダイエットしてる方と
色々地域情報を交えてお話し出来たら嬉しいです
ヨロシクおねがいします
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

バナナ好き好き 2007年5月02日 22:15

ないしょさん
そうですよせっかく行ったからには思いっきり楽しんで
食い倒れてください。
仕切り直しでまたはじめれば良いんですから

旅行から戻ってきたらまたダイエット一緒に頑張りましょうね。って私も思いっきり食べちゃいます(苦笑)

ないしょ 2007年5月02日 21:00 anSY1NlzJbGxg

GWなので明日から旅行に行って来ま~す
大阪で悪友と喰い倒れの旅で
本当にダイエット中の身なのかと我ながら呆れてますが
こうなったら思いっきり食べて横浜に戻ってきたら
ダイエット仕切りなおししま~す
バナナ好き好きさん&くまきちさんも
楽しいGWをお過ごし下さいね♪
戻ってきてここを覗いたら横浜在住の方が
増えてるかな♪

ないしょ 2007年5月02日 16:58 anUCvf5AK7iew

バナナ好き好きさん
ジャムおじさんのパン工場のキャラクターの顔のパンが1個300円って高いですね~
でもとっても気になっちゃいます
アンパンマンミュージアムが少し混雑が落ち着いた平日にでも行かなくちゃ~デス☆
松原商店街はほぼ毎日なんですか♪
私は月に2~3回かなぁ?
今度行ったら必ずラスク買ってきます
とっても楽しみだわ ルンルン♪
行動範囲が同じ方とお話しできるなんて
とっても嬉しいです

バナナ好き好き 2007年5月02日 13:03

MM21は平日は毎日行きます職場がMM21なので
帰りにセキチューとプラザ栄光新鮮館も行きます

でも今アンパンマンミュージアムが出来たので
親子連れが何時も一杯いますよね~
ジャムおじさんのパン工場もあるそうなのでもう少し
落ち着いたら行ってみようかなと思っているんだけど
キャラクターの顔のパンが1個300円と高いので
ちょっと躊躇しちゃうってダイエッターの会話じゃ無いですね(苦笑)
でも食べるの大好きなんですご飯もそうですが
特にパンとお菓子大好きなので
新しいお店が出来るとすぐに行ってしまう私。

バナナ好き好き 2007年5月02日 12:56

ないしょさん
松原商店街はほぼ毎日行ってます。
ベルベオープン初日に行って卵貰って来ました♪
パンも美味しいですがラスクがとっても美味しいですよ
パティシエの人がラスクも作っているそうです。

ないしょ 2007年5月02日 12:10 anSY1NlzJbGxg

松原商店街ってご存知ですか?
10円まんじゅうの和ふ庵がオープンしてますが
今日は20人ほどの行列でした
先日は松原商店街にパン屋の「ベルベ」が新規オープンしましたよ

ないしょ 2007年5月02日 12:05 anSY1NlzJbGxg

バナナ好き好きさん こんにちわ
ゴールデン・ウィークはさすが観光地!!って実感しますよね MM21前を先ほど車で通過したら
人がうじゃうじゃ歩いてました
ホームセンター セキチュー とプラザ栄光新鮮館で
お買い物して来ました

ないしょ 2007年5月02日 11:58 anSY1NlzJbGxg

くまきちさん はじめまして 
カキコありがとうございます
生まれも育ちも横浜ですか~
「ハマっ子」ですね
いろいろ情報提供してくださいね
ヨロシクお願いしま~す

くまきち 2007年5月02日 9:25

こんにちは。
私は生まれも育ちも横浜です。
現在ウォーキングでダイエット中!
一時、8キロダウンしたもののリバウンドしてしまいました。
・・・ご飯大好きで超甘党なんです。
ダイエットを再び決意してまだ10日ほどです。
いろいろ情報交換できたらいいなと思っています。
よろしく☆

バナナ好き好き 2007年5月01日 23:23

気温変化が激しいので体調維持が大変ですよね
体調が悪いとダイエットも進まないし
ゴールデンウィークなので人が一杯ですさすが観光地

ないしょ 2007年5月01日 18:37 anUCvf5AK7iew

さっそくのカキコありがとうございます
とっても嬉しいです
昨日は暑かったのに今日の横浜は雨でひんやりしてますね 

バナナ好き好き 2007年5月01日 18:34

横浜市在住です

よろしくお願いします