ダイエット日記.com: 掲示板

【10代無職】ダイエットをしませんか?【不登校】

更新日:2007年5月10日
ここは10代無職の方、不登校の方限定のスレです
私は去年の4月に高校を中退しました
それ以来、家に引きこもっている毎日です
当然運動もしないので、1年間で10㎏も増えてしまいました
そこで2週間前からダイエットを始め
ようやく2kg(51㎏→49㎏)痩せることができました
目標は、まずは夏までに45㎏にすることです
ちなみに私は18歳の無職です
同じ様な状況の方、頑張ってみませんか?
  • REFEk

2007年5月10日 21:23

 えっと、私は半身浴、ストレッチ&マッサージ、あと腹筋とかやってます!!まだ始めたばかりなので3日坊主にならないよう頑張ろうと思います^^

亜紀 2007年5月10日 20:19

皆さんどんなダイエットをしているのですか??よければ教えて下さい^^

カエル 2007年5月08日 19:06

こんにちは。カエルは14歳の㊥3です。
㊥1から不登校になり、今は高校の為に保健室登校を少しずつしてます・・・。
㊥1から体育の授業も無くなり、運動量が減ったからでしょうか。。。10キロも増えてしまいました;;
今じゃ自分が大嫌いです。。。
早く10㌔痩せて高校は綺麗な自分でデビューしたいです★よろしく御願いします!!仲良くしてください♪

2007年5月08日 13:44

こんにちは!私も高校を中退し、グータラ生活をしているもンだから、気づけば6kgも体重が増えてしまいました;
皆さんと一緒にダイエット頑張りたぃです(^^)
よろしくお願いします☆

亜紀 2007年5月07日 23:08

10代であれば中学生でも可能ですか?大丈夫なら私も入れて下さい><中退はしてないのですが学校へは行けてません。。。いわゆる不登校です汗))
私は中2の13歳で156.6cmの51.4kgです↓↓皆さんよろしくお願いします(><)

ARIMI 2007年5月07日 16:55

無職ってわけじゃないんですが高校行ってません フリーターです(・∀・) でもあんまりバイトのシフト入れてないです もしそれでも良かったら一緒にダイエットしませんか?