ダイエット日記.com: 掲示板

目標に向けてかなりダイエット頑張っている人

更新日:2007年6月22日
私は今年の10月に結婚するのですが、なんとしても、あと25㎏やせたいのです。そんな私と一緒に頑張って応援しあえる人。
報告は自由とします。時間のあるときに書き込む、いつでもかきこみOK。へこみのかきこみOK。挫折しそうになった時支えあえるそんな書き込みにしたいですね。
  • pink sky

RIKKy 2007年6月22日 22:15

私は高校生になる前に5㎏は痩せたいです!!
受験まであと半年以上ありますが、勉強とダイエットを両立したいと
思ってます!!
立場は違うけど、よろしくお願いします(>■<)

目指せ55kg 2007年6月22日 20:33

pink skyさん、はじめまして。
私は22歳で現在71kgです。この6月からダイエット始めました。一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。

pink sky 2007年5月07日 14:39

本日よりスタート、日記にも遊びに来てね。