ダイエット日記.com: 掲示板

食事制限で10キロ痩せる

更新日:2007年5月11日
主に食事制限のみで10キロ近く体重を落とそうと思ってます。
食事制限のみのダイエットでも顔、脚、ウエスト、細くなったと友達に聞きました。
一緒に頑張ってくれる方いましたら書き込みしてください^^
また、成功、失敗の体験談もお願いします。
☆辞めたほうがいい、リバウンドする、など批判をする方は書き込みはご遠慮ください
  • 真弓k

メグ 2007年5月11日 18:11

初まして15歳のgirlです。前におやつと晩ごはんを1回も食べずにダイエットしました。そしたら、2ヶ月くらいで10kg痩せました!でも、今はリバウンドしてしまいました。もう1回頑張って40kgなります!目標達成できたらまた書き込みします。みんなも、頑張ってください!

トミー 2007年5月11日 17:49

私も2ヶ月程前から-10キロ目指しています。
まず脂肪燃焼ダイエットを一週間して、-3キロに大成功p(^^)q 太ももからウエストにかけての肉が凄く減りました。一週間過ぎて、普通食に戻しお菓子もつまんだりしましたが、今も体重キープしてます。
そして今は軽いストレッチしながらPDPダイエットしてます。まだ2日目ですが、そのたった2日間でかなりお肌がツルツルもちもちになって周りから綺麗になった?と言われました(嬉)
味もおいしい方だと思うのでオススメです。
頑張って-10キロ痩せてやるーーー

お隣さん 2007年5月11日 0:24

私も10キロ減らしたいので、頑張りましょう。今年の1月から7キロ減りました、食事も減らし、核酸の健康食品を飲んで痩せました。後10キロ頑張りたい
のです。夜は食べないほうが良いですね。

ないしょ 2007年5月10日 21:04 aneCVB6iLkwaQ

軽いストレッチもしないの?