ダイエット日記.com: 掲示板

初めてサプリの使用を考えていたのですが

更新日:2007年6月07日
初めまして!
最近この掲示板の存在を知り本気でダイエットしたいと考え、
運動やサプリ、色々な話題の掲示板を拝見させていただいていました。そして、私もサプリを服用しようとかんがえているのですが、サプリを使うのは初めてで;
掲示板をずっと読んでいていくつかきになったサプリがあるのですが、ひとつはリダクティル、もうひとつは終極痩身カプセルです。
良いことばかりではないのはわかっているのですが、
どうしても夏までに6kgほど落としたいんです!!
なのでふたつのサプリの良い点悪い点を含め、
みなさんの使用した感想を教えて頂きたいと思っています;;できれば、購入場所のヒントや使用期間終了時体重、あと副作用があったかどうかなど教えて頂きたいのです;
どうかよろしくお願いします!!
  • ハリノンk

ほにほに 2007年6月07日 13:57

こんにちわ。夏までに6kgって、結構ハードですね。
ゆっくり痩せないとリバウンドしちゃいますよ。
私はネットで「プリティファーストプラス」1袋208円のを購入して続けてますよ。豆乳で混ぜて飲む、代替ダイエットなのですが。豆乳のおかげで肌がつるつるになりました。一緒に「噛み噛みサプリ」っていうガムみたいなサプリも購入したので、小腹が空いた時は、飲んでいますよ。
一緒にがんばりましょうね。