ダイエット日記.com: 掲示板

遠距離恋愛してる人集まれぇ♪

更新日:2007年5月20日
私は福岡⇔札幌で遠距離恋愛中です。遠距離始めて2年になります。彼氏と会えるのは年2回で、一応少しづつではありますが、ダイエットして体重を落としています。同じ遠距離しつつもダイエットしてる方いませんか?
  • チャキk

saki 2007年5月20日 13:34

長崎と秋田です、年二三回しか会えません。今年で四年目です。
私は現状キープですが 彼は7キロ増えたそうです。
会うたびに綺麗になろうとするの楽しいし活力になりますよね!がんばりましょう☆

陽影 2007年5月20日 10:29

お邪魔します(。・ω・。)ノ
私も宮城⇔和歌山で遠距離中です。
私は一年とちょっとになりました~!会えるのは年に2、3回でかなりの寂しがりなのでストレスを感じることが
多く、付き合い始めて6kgほど太ってしまいました;;
夏に会えるのでそれまでに元の体重に戻したいですorz

のぶち 2007年5月18日 16:58

私も金沢⇔名古屋で遠距離してますっ!
今年の3月からなのですが、逢うたびにキレイになってやろう!と意気込んでます(●・`д・)っ
遠距離、初めてしましたが、最近は距離が問題なんじゃないって気づきました。
うーん難しい…
遠距離の人!
彼に逢って驚かせるために
どんどんキレイな女性になるために
がんばりましょう!

チャキさん年2回って、寂しくないですか~??(´;ェ;`)