ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットにいいことを言い合おう!

更新日:2007年5月19日
です!
ちなみにウチゎ㊥1デス♪
皆でダイエットにいい事をいい合おう!!
皆が驚くようナ事まってるョo
ウチも言ったりするからみんな宜しくぅ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。
  • 心逢

ないしょ 2007年5月19日 9:01 and3ZP2AA6MdY

総量を減らすと言うより、調理法・使う食材・調味料 
で低脂肪・低塩分・低糖分・高たんぱく・多繊維・多ビタミンミネラル になるように工夫するといいと思います。

量を減らすと結局、満足感や満腹感が得られず、ストレスになると思います。

酢・発酵食品などをうまく取り入れると代謝アップににもいいと思います。

でかまる 2007年5月19日 8:34

朝食=和食(ご飯・納豆・味噌汁)
昼食=7分目
夜食=よく噛んで少ない
お風呂=のんびり時間をかけて

塩分調整から・・・浮腫みをとってからやった方が
効果ありかも!!
朝食のフルーツ=黄金のフルーツと呼ばれるらしく
美容に効果ありだよ

この方法で48キロ→44キロへ
4ヶ月で減量成功!!

お酒が好きなので、週末は自分にご褒美

結婚式はマーメードドレスでばっちりでした。
7号の洋服も軽々★

現在妊娠8ヶ月
6.5㌔増で産後がんばって戻す。

今は30分の程よいウォーキングを取り入れました。

------------ 2007年5月19日 5:43

自分だけの検証結果を全体の共通したものとするのは大変危険だね。
少なくても朝をしっかりと食べて日中を活発にしてその後の食事を個人に合わせたものにコントロールすると言うことが各研究機関の共通したものだし指標とされているのが事実。

あるある・・・から何を学んだの?同じ事言ってるじゃない。

N&N 2007年5月18日 23:46

私は今、1日1食ダイエットしてます。
夜だけ好きな物を好きなだけ食べる方法。
旦那が以前、それを実行して1年で15kg痩せ、今も維持しているので、私も試してみる事にしました。

朝と昼食べない代わりに、夜は何でもOK。もちろんお酒もOK。
まあ、私はお酒は飲まないけど・・・。
好きな物お腹いっぱい食べて痩せれるなら朝と昼なくてもいいかな~。なんて思いでやっています。

ないしょ 2007年5月18日 23:41 aneCVB6iLkwaQ

1日3食たべないとダメって言うのもただの綺麗事って感じですよね。

私、朝ご飯は食べない派だったけど
ダイエットのために朝普通、昼まあまあ、夜ひかえめ
にしてたら逆に太ったよ(怒)しかも2ヶ月で3kgもね!!

だからまた自分のリズム(朝抜き、昼かるめ、夜普通)の
生活に戻して、体重も戻しました。
ホント、無駄な時間を使ったって感じ。

ないしょ 2007年5月18日 20:30 anhBDF2o9muc6

朝ご飯食べなきゃダメってうそだょ。
ぁたしの場合、朝全然食べなぃけど痩せるょ~