ダイエット日記.com: 掲示板

スウィートイグジット

更新日:2007年6月07日
この名前のサプリを知ってますか?
梅雨時に咲く、小さい青い花『アオバナ』から取れるエキスのサプリです。
コレを食事前に噛んで水と一緒に飲むと、糖分がカットされるそうなんです・・・。
低インシュリンダイエットと同じ効果が見られる・・・。それも特許をとっていて、モニター93%が成功していると言う・・・。
買おうかどうか迷ってます・・・誇大広告かなー・・・。
知ってる方、または試したことのある方いませんか??

リゼ 2007年6月07日 8:34

スレ主です。
携帯で見てたんですが、『アオバナスーパー300』って方が効くのかな?サプリだけに頼らないで、運動もするんですが・・・。
何せ高いんですよね・・・13,000円くらい。
ちょっと躊躇してしまいます。