ダイエット日記.com: 掲示板

電動ブラシ!!

更新日:2007年5月25日
こんにちは^^
いま電動ブラシが話題ですよね。
あれって本当に効くんですか??今度買おうと
思ってます。使った事ある人どうですか??
  • サエ☆k

ないしょ 2007年5月25日 8:57 anoJDhEOlfE1w

トゥルーってやつですよね?
私、持ってますよ!通常用と携帯用・両方。
携帯用のほうが、強さが2段階あって、いいです。
髪がツヤツヤになるかどうかは、個人差がありますよ。
ドライヤーとか使いながらは使用できません。
うちの会社では大好評です。
ボリュームダウンします。
これから、梅雨にはいるので、効果に期待しています。
最近、デパートでも、かなり見かけるようになったので、
お店でつかってみては?

結構値段はしたような・・・2500円ぐらいだっけ?

ティータイムさん
アイロンよりは、効果は薄いと思います。
たしかに、痛みませんけど。
真っ直ぐにはならない(くせの度合いにもよりますが)と感じますが、サラサラと手触りが良くなるのは気持ちイイです。

ないしょ 2007年5月25日 8:50 aneCVB6iLkwaQ

もし、ヘアーブラシの事を言っているなら私持ってますよ。感想は「別に~。」って感じです。
シャンプーやトリートメントを変えた方が早いです。

ティータイム 2007年5月25日 8:19

私も気になります!アイロン使ってたけど痛むから、いいようならそちらに代えたいです。

ないしょ 2007年5月25日 1:04 aneCVB6iLkwaQ

いや、洗顔ブラシの事かもよ?

ないしょ 2007年5月25日 1:03 aneCVB6iLkwaQ

体洗うやつじゃない?

ないしょ 2007年5月25日 0:49 anAPTXgjjH0nI

↓歯ブラシじゃなくて、ヘアブラシのことじゃないかな?
私も気になるー。

オム 2007年5月24日 21:50

えーーーーッ・・・効き目は普通ですよ~?
ただ、歯ブラシがぐるぐる回ってるだけだよ~?