ダイエット日記.com: 掲示板

中学1年生の人

更新日:2007年6月23日
はじめまして。優奈っていいます。中学1年生一緒にダイエット
してくれる人を探しています。ちなみに・・・自己紹介しときます。
名前 優奈
学年 中1
身長 148cm
体重 45㎏
 こんな感じです。同じ学年同士知恵を振り絞って頑張って
 いきましょうよ!!それじゃ、たくさんの書き込み待ってます。 

早彩 2007年6月23日 18:11

こんにちは(^^ )
私も中1です。
●名前
○早彩(さあや)
仮名です。
●学年
○中1の12歳
●身長
○163cm
●体重
○50kg・・・(><)

萌捺 2007年5月26日 20:41

ローマ字、うつの、遅いのでローマ字遅く、してください。自己紹介^^します。                 。名前。萌捺                    。学年。小6                    。身長。143.6   。体重。43.8

優 奈 2007年5月26日 17:32

凛さん、ひじりさん、頑張りましょうね!!
私がやっているのはビリブです。この頃超熱中しています。
楽しみなだら出来るのでとてもいいです。部活もたしかに
ダイエットですよね~私は、陸部とバスケ部なんで、
痩せるかも・・・!!クラシックバレエって何ですか????
カッコいいですね。みなさん色々と頑張っているんですね!
これからも頑張りましょう。日記にも遊びに来て下さい。

宮川ひじり 2007年5月26日 12:15

はじめまして。中学一年生です(*^-^) 身長 155,3 体重 43,4 やっていること ->クラシックバレエ です。よろしくお願いしますm(_ _)m

2007年5月26日 10:57

はじめまして
アタシも中01でっす★仲間に入れてください
身長 154㌢
体重 43.6㌔ぐらいです

今やってるダイエットは
*半身浴
*部活←ダイエットに入る・・・?

です^^374でお願いします

優 奈 2007年5月25日 19:39

沙恵さん、偶然ですね。それじゃ頑張りましょうね。
キエさん細くてうらやましい・・・明日から、普通の生活に
なるので、プログラムを立てていきたいと思います。
・お菓子やめる
・運動をサボらない
・断食しない
・努力する
・あきらめない
などを目標として頑張ります。

キエ 2007年5月19日 21:16

㊥①だお~
身長、157
体重、42

だよ

沙恵 2007年5月19日 21:09

こんばんわッ!!
私も、優奈さんと同じ㊥①です☆☆
しかも、身長体重全て同じですよ!!!
すごい偶然ですね 笑
まぁこれから、情報をどんどん教えあっていきましょうね⌒
私が今やってるのは↓↓
・半身浴
・お風呂後のストレッチ
・夜は少なめ
・水一日2リットル
こんくらいですww
何か情報あったら教えて下さい!!