ダイエット日記.com: 掲示板

ファーストフードを10年間食べつづけた結果予想

更新日:2007年6月19日
例、私の場合、身長167cm体重70㌔、ウエスト79cm
10年後、30歳、身長170cm、体重180㌔ウエスト150cm
ぐらいでしょうか?
  • パンダk

ないしょ 2007年6月19日 15:44 anaX9nmV1Q98w

昔、うちの旦那の同僚♂にニキビのひどい人がいて、聞けば毎日ハンバーガーを食べているというので、バーガーをやめるようにアドバイスしたら、1ヶ月で顔がきれいになったそうです。体質にもよるのでしょうが、バーガーが体に良くないことだけは確かなようですね。

ないしょ 2007年6月19日 11:32 anxf41nvDe5Fc

スーパーサイズミー観ました。
ファーストフードは嫌いじゃないので高校生のときは結構食べてたんですがこの映画観て怖くなりました。
友達が仕事柄外でお昼と夜を食べることが多いのですが、ほぼ毎日外食だとお金が結構かかるので安いファーストフードに行くことが多かったそうです。
でも久しぶりに会ってビックリ!
もともと普通体型だったのに服がピチピチ、ウエストには肉が乗ってあきらかに太ったって感じになってました。
わずか半年ちょっとで11キロ太ったそうです。
友達は仕事のストレスで太ったと思ってたみたいですが、周りにファーストフードのことを言われ食事で太ったと始めて気付いたみたいです。
友達も「考えてみたら油分と塩分のかたまりだもんね。飲み物はいつも炭酸ばっかりだったしそりゃ太るよね。」と言ってました。
たまにならいいですがやっぱり食べすぎは良くないですね。
好きでも毎日食べたら飽きそうですしね。

ごんべ 2007年6月18日 17:20

そんな番組あったんですね。

昼間限定で食べてます。過ぎない程度に。
でもこれを1日3食×10年となると、どうでしょうね?
太りすぎて球体(鏡餅?)になる以前に高脂血症だの糖尿病だの脂肪肝だの脳溢血だのであの世行き! の方が
遥かに早い可能性・・・ 大。

ないしょ 2007年5月27日 16:25 anhBDF2o9muc6

だいぶ前に、スーパーサイズミー
みました。
あれからファーストフードは食べたくないです。
体に絶対悪い・・・
たま~にはいいけど食べ過ぎはよくないですよ。

ナミ 2007年5月27日 11:20

結構有名だと勝手に思ってたのですが…
皆さん、ご存知ありませんか?

ケイジさんという方が、
自らの体で実験してました。
よかったらご覧になってみてください。
結構おもしろく仕上がってます。(^^)

「30日間マクドナルド生活」
http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html

パンダ 2007年5月26日 23:17

私は5日間ファーストフード食べてみました。
そしたら、なんと7キロ太りました。

77キロ・・・。ウエスト82cm

ないしょ 2007年5月22日 10:56 anbg3BQt8nUdg

こんにちは!「スーパーサイズミー」先週見ました。びっくりでしたよ。期間は一ヶ月でしたねー。実験者で監督の人、最後のほうはドクターストップもかかってかなり辛そうでした。いつ、心臓に負担がかかって倒れたりしてもおかしくない状況だったようです。私はなにより、常温で2ヵ月放置しても見た目が、全く変わらないポテトフライにびっくり、恐くなりました(>_<)ナゲットもこれからは食べたくないです。それに、ファーストフードは中毒性があるみたいですね。全く食べちゃダメってものでもないかもしれないですが・・。常食するのは身体に良くないですよね。

ないしょ 2007年5月22日 8:40 anhAsJHfyRIuY

 ポテチを5袋くらいで、暮らしていたイギリ
スかどっかの女性は、100キロ超えてましたよね。
ポテチって一袋560キロカロリーくらいでしょ。
5袋でも2800キロカロリー。カロリーはたしかに
すごいけど、私、食事で毎日2000キロカロリー食
べてて47キロだから、あと800キロカロリー毎日
食べたら100キロになるのかな?それとも、カロ
リーに関係なくポテチって太るんだろうか。

ないしょ 2007年5月22日 8:37 anhAsJHfyRIuY

え?1ヶ月じゃなかったっけ。

 たしか、2,3日で吐きそうになって、がまんして
食べ続けているうちに、元気がどんどんなくなって、
健康そのものの陽気な人だったのに、動きもとぼしく
表情もなくなってた。ハンバーガーを食べるとすーっと
気分がよくなる、と怖いコメントしてた。で、すごく太
って、やめてダイエットして元に戻すのに2年かかった
とか。

 映画とは関係ないけど、知り合いは仕事の事情で
3日間食べ続けたら唇がはれ上がったので怖くなって
食べるのやめたといってた。

ないしょ 2007年5月22日 8:19 an4FYoKeHTUn2

おはようございます♪
10年間ではないですけど、365日ハンバーガーを食べ続ける『スーパーサイズミー』という映画ならありますよ!
参考に見てみてはいかがでしょうか??

。。。 2007年5月22日 6:59

死ぬ!!!知り合いの人癌になった。