ダイエット日記.com: 掲示板

15キロだいえっとしてるひと

更新日:2007年6月06日
誰か15キロだいえっとをいっしょにしませんか??
もしくは15キロやせたかたのたいけんだんをきかせてください!
  • 蒼いk

2007年6月06日 20:35

とにかく、バトミントンをすること!  けっこういいですよ。おすすめです!

蒼い 2007年5月27日 14:41

体重0.6キロへりました
 このちょうしでがんばるぞ

蒼い 2007年5月27日 14:41

体重0.6キロへりました
 このちょうしでがんばるぞ

蒼い 2007年5月25日 22:04

今日はバランスのよい量はちょっと多かったかもしれないけど食事ができました。朝と昼の間を6じかんあけることにしてます。
明日体重ほうこくします。

蒼い 2007年5月24日 21:20

私は一ヶ月4キロやせることをがんばります。

バランスよくきれいにやせたいですから・・・

だからわたしは9月24日に理想的な体になれるんですね!!やせたらブランド服をきてみたいです!!!!!

2007年5月24日 0:50

私も15kgやせたい!!がんばりましょう!!

蒼い 2007年5月23日 21:10

157センチで64キロになってしまいました㊦

目指すは47キロです!!

2007年5月23日 14:35

何でも良いです!

やせるのならなんでもいいので書き込んでくださあああああい!!!!!

2007年5月23日 14:33

誰か一緒にダイエットしてくれましぇんか??

もしくはダイエット成功のひけつを教えてください

りい 2007年5月22日 21:18

あたしも15キロダイエットしたいです!
一緒に頑張りましょう★