ダイエット日記.com: 掲示板

メイク・・

更新日:2007年5月24日
私・・高校生なんですけど、まだメイクした事ありません。
でも最近メイクがしたくなりました。
メイクについて全く知らない私・・
どんなコスメを買ったらいいのか分かりません・・(汗
値段とかどれくらいでしょうか??
いろいろな情報教えてください!!
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

ないしょ 2007年5月24日 14:53 aneCVB6iLkwaQ

高校生・・・せっかく綺麗な肌しているから
なるべく無添加の物や低刺激の物がいいですよ。
おこずかいがどれくらいあるのかわかりませんが、
ファンケルやDHAなんかは人気が高いみたいですね。
お値段もお手ごろです。

ないしょ 2007年5月24日 14:36 anZzDy9i6M6D.

私はメイクが苦手(匂いや質感が・・)で下手っぴでしたが、
眉を整えるだけですごく変わりますよ!
眉をライン決めてはみ出しをカットしたり、最初は余り薄くしすぎないでね。
そこへ眉用ペンシルで理想のラインを軽く書き足してます。
眉の間を埋める感じで・・でも濃くならないようにね><
それからリップを塗るだけで、かなり可愛くなれますよ。

ないしょ 2007年5月24日 13:39 anKF9zVgt02uc

グロスも塗ったことないです・・(汗
そうですか、
マスカラ買ってみようと思います(^△^)
ありがとうございましたッ!!
また疑問があったら書き込みにきます!!

ないしょ 2007年5月23日 20:12 antE1vG2Nq3jY

22歳主婦です。
私の高校時代はギャルはやってたから、バッチリメイクしてたなぁ・・・。
グロスくらいなら塗ったことあるかなー?
ビューラーでマツゲをあげて、マスカラ塗るだけでもかなり印象変わると思います(^^)
デジャブのマスカラなら洗顔で落とせるし、いいんじゃないかな~?? 千円ちょい?
眉毛は大切だから、はじめはあんまりいじりすぎない方がいいと思う! はみ出した毛をちょっとカットして、まぶたの毛を抜くくらいでやってみたら??

背伸びしないで、ナチュラルメイクから試してみてね♪