ダイエット日記.com: 掲示板

結婚式までになんとしても痩せたい。

更新日:2007年7月02日
開始当時、15号とかで、なんとしても結婚式には9号(7号)を着るぞって言う意気込みのある方。
一番きれいな自分をだんな様に見せてあげたくて頑張る方。
待ってまーす。
ちなみに私は2007年10月に挙式です。
  • pink sky

pink sky 2007年7月02日 12:00

ドレスの試着に行ってきました。
何とかはいったが、肩から足が出てるよって感じで、とてもな感じでした。今月はかなり気合を入れて、今月末の試着にあわせて頑張るぞ。

pink sky 2007年6月11日 11:07

私は、今月末に始めてのドレス試着です。
それまでに少しはきれいなラインの体にしたいですね。
53㎏になったら、お姫様抱っこしてくれると約束してくれたので、頑張っていきます。

hamham 2007年6月09日 14:09

昨日ドレス試着に行ってきました。
うーん、前と体型変わっていない・・・。3,4キロは減っているはずなのになぁ・・・。
そして二の腕がかなり気になりました。
今月中に2キロ程度やせたいです!

2007年6月08日 11:13

初めまして★
私は来年の1月22日に挙式します(*^ー゚)v

ダイエットはずっとしてて65キロから46.6キロまで痩せましたぁ★

ドレスサイズは7号なんですが、試着をしてみて二の腕と背中が目立ってやばかったです(x_x;)
まだ先ですがきれいなラインが出来るように頑張ろうっと思ってます!!

仲間募集してるのでよろしくお願いします♪

PARU 2007年6月07日 21:22

はじめまして
私は来年に結婚する予定です。
今はそれにむけて本格的にダイエット始めました。
今年、64キロから59キロまで落として、今は停滞期です…。モチベーションが下がりそうだったので、ダイエット日記つけ始めたところです。

どうぞよろしくお願いします!

carry 2007年6月06日 13:04

pink skyさん
でも、なんでか今の体重からうまいこと減らないんです。
予約しているドレスに似合うよう、きれいなラインになりたいのに・・・・
お互いがんばりましょう!

pink sky 2007年6月06日 8:58

carryさん
うらやましいですね。まだ時間があって、なおかつすでに9号とは、私も何とか9号を着たいので頑張ります。
今は、食事制限と、運動と、お風呂上りのマッサージを念入りにやっています。

carry 2007年6月04日 20:27

こんにちわ。私は来年の5月に結婚式決まりました。
もうドレスの試着してます^^
今一応9号サイズですが、あと5キロは絞って、背中とか、ラインをきれいにしたいと思っています。スリムになりたい。
今ビリーと格闘中です。
皆さんよろしくお願いします^^

ほにほに 2007年6月04日 17:37

ご結婚おめでとうございます。
私は、去年の6月が挙式だったのでダイエット頑張りましたよ。
代替ダイエットで明治薬品のプリティファーストプラスを買いました。マイクロより安いし、コラーゲンも入っていたので決めましたよ!
4ヶ月で5kgくらい減量できましたよ。
おなかが空いたら、なわとびをしていました。。。(ひたすら)
今は、やばい時にプリティファーストプラスっていう・・・(かなり安くなりました)で豆乳で代替してますよ~~~

ぷちトマ 2007年6月04日 16:16

私は9月16日です。。。なんとしても
理想体重にしたいと思い、必死でダイエット
中です。。なんとか微妙ですが、減ってはいるのですが、
食べればすぐ戻るような気がして。。。(TT)
即効性のあるダイエットできれいにやせたいなぁ・・・
無理かな。。。
がんばります!!!

akko 2007年6月04日 14:49

私も10月挙式です。まだドレスの試着をしていませんが、それまでにかな~り頑張らないと!!
皆さん綺麗な花嫁目指して頑張りましょ★

hamham 2007年6月04日 14:40

私は9月22日です。
開始当初はおそらく13号でした。今は11号くらい??今押さえているドレスは9~13号の調節の効くものなので、「前よりやせました??」って店員さんに言ってもらいたいです。
また衣装やさんに行って試着してみたいです。

pink sky 2007年6月04日 10:36

こんにちは
私も10月20日結婚式です。
一番人気なシーズンだけ会ってみんな頑張ってるなって励みになります。
いまは、日焼けしないように、日傘&UV手袋をつけて外歩くようにしています。

ノンチ 2007年6月01日 21:06

私も10月20日に結婚します。
今はジムに行って頑張ってますよ。
やっぱり運動第一!

るい 2007年6月01日 9:23

はじめまして。私も10月結婚式ですよ♪

一緒に頑張りましょう!

ないしょ 2007年5月28日 11:12 ancULUymwbYn2

わたしも、がんばります。
やっぱ一番きれいなときにしたいですもんね。
私は、12月にあげます。