ダイエット日記.com: 掲示板

ヤスミンというピル飲んでいる方いますか?

更新日:2007年6月21日
このたび、個人輸入で初めてこのピルを購入いたしました。
医者で処方せず、という買い方も初めてですが自己責任で飲もうと思います。
体重増加がないと歌われているこのピル、飲まれている方、飲んだことのある方の書き込みよろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

ないしょ 2007年6月21日 21:40 anhnGPjyxO/UI

私は医者で処方してもらったピルを続けていましたが、いくら頑張っても一向に痩せないのは(太りもしないけど)、ピルのせいだと感じました。
次からヤスミン(ジャスミン)を買うつもりですが、「痩せた!」って報告はあまり目にしませんね…。

hiroki 2007年6月20日 7:33

ピルは医者に処方してもらったほうがいいですよ。そうしないと、副作用が出る場合がありますから