ダイエット日記.com: 掲示板

★うつ病だけど痩せたい!!★

更新日:2007年6月21日
うつ病で気合の入ったダイエットなんて出来ない!!
でも鬱で体あんまり動かせなくて太った!薬の副作用で太った!
大げさなことは出来ないけど、確実に痩せたい!!(><;)
そんな鬱患者さんがいらっしゃったら、良いダイエット情報など交換しましょう!

にゃあにゃあ 2007年6月21日 6:15

私も同じくです。
彼氏に運動しろといわれるけど、億劫でできなくて、薬の副作用で太り、やっと、痩せたと思ったら、新しい薬、ジプレキサという薬で最近太って痩せない・・・もう、やだ!!

あかぽん 2007年5月25日 6:50

うつ病人らしからず、夜より朝の方が調子がよかったりする自分。

朝から雨だったから、ライフワークのウオォーキング行こうか迷ったけど、何とか億劫な気持を乗り越えて35分
(精神的にこれが限界。)傘さして歩いてきました。

ホント、鬱って体動かすの億劫ですよね。故に太ってしまう。あ~、何かいいダイエット法はないでしょうか??