ダイエット日記.com: 掲示板

ダイナモーション

更新日:2007年6月07日
ダイナモーションを試した事ある人情報下さい!!!!
  • 麻美k

蜜。 2007年6月07日 12:13

経過報告します。
飲み始めて1週間たち、体重は約1kg減りました。
けど、(多少だけど)食事制限しているし、
3間くらいお腹を下していたので
お腹の調子もよくなって普通にご飯を食べていたら
すぐ元に戻りそうな気もします。

まきこ 2007年6月04日 15:34

そうですか、便秘の方にはいいんですね~
やっぱり誇大広告だったのでしょうか・・・・
また宜しければ1週間後などの経過を教えて下さい

蜜。 2007年6月04日 11:49

ダイナモーション飲み始めて4日目です。
私は便秘症だったんですが、飲み始めてから毎日出てます。
けど、日を重ねる毎に便がどんどん柔らかくなって、昨日から下痢っぽくなってます。
便秘が解消されたのは嬉しいけど・・トイレから離れにくくなって困ってます(;´д`A```
便秘でお困りの方にはィィかも☆

まきこ 2007年5月31日 10:04

私もメルマガでみて気になっています。
どなたか購入された方がいらっしゃったらご報告をお願いします!