ダイエット日記.com: 掲示板

食事を変えたら痩せました

更新日:2007年6月19日
2週間前からダイエット始めました。朝は飲み物だけ、昼は普通に、夜の食事をキャベツの千切り大盛り2人前くらいに好きなドレッシングかけたものと、鶏のささみ2~3本を焼いてケチャップとマヨネーズつけてお腹いっぱい食べるようにしたら、2週間で3キロ痩せました。
このまま続けてあと10キロ痩せたいです。ご意見お願いします。
  • ないしょk
  • anhBDF2o9muc6

ないしょ 2007年6月15日 13:50 anqjc7rLORDuM

No.3のないしょです

間違って消しちゃいました^^;

炭水化物が足りてませんね。
10kg減量できるかもしれないけど
代謝が落ちてリバウンドしやすい身体に
なってしまうと思います。
維持する為にも

夕食にご飯一杯。
マヨネーズは控えめ。
ドレッシングはノンオイル。

にした方が良いかと思います。

ないしょ 2007年6月14日 21:29 an.HgLUz4nMkQ

3に書いてた方どうして消しちゃったの??

ないしょ 2007年5月29日 0:51 an5KRd4QW7DFc

^^うれしい、同じくわたしも朝は水分だけにしたら、調子いいです。
三食食べてるようだし、いいと思います。ただ、ダイエットは同じ生活サイクルを継続してゆくことがカナメですからね。どうしても友達といたり、結婚したりすると、夕食のボリューム増えちゃうじゃないですか、その対策を考えておくとカンペキだと思います♪