ダイエット日記.com: 掲示板

スリム菌ダイエット

更新日:2007年6月05日
皆様!スリム菌でご存知ですか?
ある学説に、『太る人』と『太らない人』はある1つの条件で決まると言われています。よく食べるのに太らない人いますよね。
おそらく体質が違うんだろうなぁと諦めていませんか?
その体質こそ、太る人と太らない人との大きいな違いなのです。
実はその体質は簡単に手に入れることが出来るのです!
その鍵がスリム菌なのです。
『太る人』と『太らない人』の違いは腸内にいるスリム菌の量によって決まると言われているからです。
口から入った食べ物は胃で消化され、腸で吸収されます。
スリム菌は腸内で糖質や脂質、タンパク質などを分解し、有益な栄養素に変換、体内へ運ばれたときには30%ほどカットされているのです。
痩せの大食いは元気で健康だ!
というのはこのスリム菌のお蔭だったのです。
  • スリムマンk

ないしょ 2007年6月05日 9:34 anHDVG.qrsA9M

13さんに同感。
mixi日記で検索したらヒットゼロ、コミュで検索してもそれぞれ3人のと16人のコミュがヒットするだけだったんですけど?

ないしょ 2007年6月05日 1:14 an7FuhXExpJNE

胡散臭いと疑っている一人です。
Mixi見てみたけど「カメヤマ酵母」ってやつらしいよ。
コミュニティー自体全然にぎわってないし、あっちも怪しい感じがしたけどねぇ。
口コミで広がりつつあるんだってさ。
ブレイクは大げさすぎ。

タイミーロール 2007年6月05日 1:05

私、九州にいる友達に聞いてみたんだけど、だれもスリム菌ダイエットなんて知らなかったですよー本当に九州でプレイクしてるんですかぁ?ちょっと怪しい気がするなぁ~。

ないしょ 2007年6月04日 23:31 anv6muSM4/vt.

また自演ですか?

トクママ 2007年6月04日 23:28

スリム菌ダイエットmixiでも聞いた事あります。
九州のほうでブレイクしてるんでしょう?
私も詳しい事知りたいのですが、入手方法も分かりません。
凄く興味ある。

ないしょ 2007年6月01日 20:01 anm0i4rKjPR4I

主さん・・洋子も主さんでしょ??

ないしょ 2007年6月01日 12:19 an88gVZyHvRd2

↓うん、私もソウ思いました。
ここのサイトともう一つのダイエットサイトしかひっかからないし、具体的な説明はなにもない。
怪しいィィィィ~って思ってます!

ないしょ 2007年6月01日 10:21 an7FuhXExpJNE

スリム菌って検索かけても全く引っかからないんですけど?
業者の方は去ってくださいね。

ないしょ 2007年5月31日 14:18 anUhQr1f65RJg

主さん(スリムマンさん)と、洋子さんは同一人物ですか? 
 
スレとは関係ない質問で失礼しました・・。

ムー 2007年5月31日 14:14

スリム菌ってどこで手に入るんですか??

yukky 2007年5月31日 13:47

スリム菌!これは本当にすごいです。
九州では爆発的に広まっていますね!
私も半月で3キロ痩せました!!

洋子 2007年5月30日 0:48

私も知っています。
スリム菌ダイエットは九州で評判ですよ。
すでに1ヶ月で3キロ痩せました。
さらに便秘も改善されました。

あひる 2007年5月29日 0:11

スリム菌を入れるにはどうすればいいんですか?