ダイエット日記.com: 掲示板

イズム&サーパス

更新日:2007年11月05日
雑誌に載ってたんですけど・・・・
ほんとに痩せるんですかね???
試したことある人います??
  • 真希k

あず 2007年11月05日 12:49

イズム試してみたいんですけど、

やっぱ効果ないんですかねえ・・

ないしょ 2007年10月28日 13:45 an9SHTWrSHHtk

イズムとか、そういう雑誌の後ろのほうに載ってる
ものって私ほとんどがウソだと思います。

私も前は信じていて、欲しいと思っていたことも
ありますが
あるとき私の知っている人がそれに出ていたんですね。
その人は雑誌の読者モデルとか
やってる子っだったんですが

2週間で6キロ痩せた

って書いてあったんです。
でも彼女は2週間でそんなにパッとわかるほど
痩せたことなんて今までなかったんですよ。
彼女は前から読モやってたわけですし。
太ってたら出れてないと思いませんか?

アミーゴ 2007年10月22日 0:15

はじめまして(●^o^●)よかったぁー!イズム、買いたい気持ちが出てきて、でも、ちょっとアヤシイのでネットで検索したんです。皆さんのご意見、参考になりました★ありがとうございます♪

∑('□'*('□'*('□'*('□' 2007年10月16日 17:51

イズムまじ効果ナイカラやめたほうがいい!!!
筋肉とか体おかしくなるだけだよぉ!!

meg 2007年10月15日 23:30

私もイズム買って飲んだけど
全然痩せなかった!
期間は2週間くらいかな?

やっぱり効く人、効かない人
体質によるのでしょうか。
あと返金すっごい面倒ですよね。
だから私は1万円落としたと思って
諦めました。

よっちゃん 2007年10月02日 20:11

私もイズム先月買いました。
雑誌のモニターみたいになれたらな~って。
でも、今26日目経ちましたが何gかの変化だけ。まぁ便が出たか、出てないかの差だったのかと思いますけど。
あと何粒か残ってるので最後まで飲みたいと思いま~す!!

とのことで、真希さん私は痩せませんでした(T_T)/~~~

べんぷー 2007年9月27日 16:29

イズム飲んで一ヶ月☆
体重4キロと体脂肪5%落ちました♪

ユニ 2007年9月10日 1:50

イズムを8月末に頼んで今日届きました。
ここに初めてきたけど、なんかいろんな感想が。。。
とりあえず気持ち的に変わるかなって感じです。
5キロ目標(>-<)

ちゃ 2007年9月06日 11:42

イズム飲んでるんですけど どのタイミングで飲むと1番効果ありますか??

えり 2007年9月02日 22:09

雑誌の裏とかにのってるダイエットサプリあれ嘘だけんかわんほうがいいよ~★
うちも騙されたし実際リバウンドするだけだけん
自分の身体ボロボロになるだけ~~!!

ちゅら 2007年8月28日 8:48

イズム飲み始めてそろそろ一週間です。
げぇっ!!体重&体脂肪が増えてる!!
どうゆう事ぉぉぉぉ。。。
ショック。やっぱり、今まで体重が落ちてた事が不思議なのかなぁ。でも、もうちょい頑張ってみようかなぁ。。

ぷう 2007年8月27日 23:28

一昨日イズムが届いたので飲んでます。

そんなに怪しいならすぐにでも返品したほうがいいのでしょうか??


返金してもらうためのレポートは確かに面倒です。


一般人がどの食べ物が何㌍なんてわかるわけないのに「カロリーの記載が出来ない方は理由をお書きください」っておかしくありません??


返品しようか悩んでます。

モン 2007年8月25日 10:08

イズム飲みはじめてそろそろ1ヶ月経ちますが、
やはり人それぞれなのでしょうか、私には体重の減量は
ありませんでしたが、体脂肪が減りました。
やはり、食事制限しながらでないと効果がなさそうです。
でも食事制限したことによって、体調がよくなりました(笑)。
多分イズム効果ではないと思います。
便秘もイズムだけでは無理でしたので、
イージーファイバーを飲みながらダイエットしたら、
とても快調です。
 
イズムは私には合わなかった…と言うか、
金額が高かった分頑張ったかなぁと言う感じです。

ないしょ 2007年8月24日 19:16 anMtiAzTaAdXM

体脂肪変わらないなら、逆に太っているのと同じじゃない??

ちゅら 2007年8月23日 15:04

イズム飲み始めて4日目☆体重3kg落ちてますよぉ。体脂肪は変わらないですねぇ。
さすがに、モニターみたいに2週間で-10KGとかは無いと思いますが、確実に痩せてますよ♪

ネイル 2007年8月22日 12:26

ちゅらさん…
1日体重1㌔の増減は、生きているならば当たり前です。
摂取して排泄しているのですから。

商品の値段に対し、3㌔しか落ちないのは偽物の証拠。
ももさんのように、開封したら返金までハードルが高くなります。
私は、注文してからやっぱり怪しい!と思って
キャンセルしました。
(キャンセル電話をして、宅急便の人に
 『受け取り拒否です』と言えば大丈夫です!)
※そのあと、必ずもう一度電話をして
ダイレクトメール停止・個人情報削除も依頼しましょう。

同じ1万円なら、ビリーを買いましょう!
ビリーは腹下し剤ではないので、下痢をすることもなく、引き締まった綺麗な体になれます!

ちゅら 2007年8月20日 16:25

あたしもイズム購入しましたよ。飲んで、一日目に1kgと体脂肪2%も減りました!!

もも 2007年8月17日 10:14

私も購入して飲んで8日、
効果がないので、キレぎみで返金の話をしました。
クーリングオフの話をしたけど、未開封の状態じゃないと受けつけないとか言われた。
全額返金まではすごい面倒で送料とかも結構かかる。
それで返金して貰えなかったらマジで最悪。

絶対に買わない方がいい!!

むぅ 2007年8月02日 7:01

イズム一ヶ月から二ヶ月飲みきった方はいませんか?
ダイエットは何でもそうですが、継続して一ヶ月以上経たないと結果とは言えないので、飲みきった方の結果を聞きたいのですが。。。

モン 2007年7月30日 14:04

私、3週間前注文して昨日届きました。
昨日の夜から飲み始めたので、結果報告しますね。
確かにあやしい感じはしますけど、
ちょっと期待しつつ・・・