ダイエット日記.com: 掲示板

レッグマジック使ったことある人☆

更新日:2007年6月18日
こんにちわ。
こないだ深夜番組でレッグマジックが紹介されていました。
私は、とにかく下半身太りに悩んでいるので、私にはもってこい!
って思ったのですが、本当に下半身に効くのでしょうか?
使ったことのある人いたら情報をくださいな☆
  • たおk

まっつ 2007年6月18日 0:39

まるこさん

おーー買ったのですね。
そんなにきついのかーー
気長にがんばってくだされ。

私、本日「エステに行く必要の無くなる脚やせ法」を
入手いたしました。

地道にがんばってみます。
効果はそれようのスレに書きますので、
http://dietnikki.com/bbsb/name_bookmark_sub_14041_page_0.html
一緒に脚やせ、がんばりましょう。

まるこ 2007年6月17日 23:27

今日からレッグマジック開始です!
しかし・・・ほんとキツイです。思っていた様には動きません。
あのCMでは結構ラクに動かしている様に思えるのですが、
なかなか難しいです。
まずは無理をしない程度に頑張ります。

まっつ 2007年6月09日 0:03

今日、初めてCMみましたー
今はお金もないし、買えないけどききそうですねー
欲しいな~

ゲストさん 2007年6月05日 11:48

たしかに内太ももへの負荷がすごい。
太ももの内側がこんな筋肉痛になるとは思わなかったです。
1分も結構きつい。
DVDのおねーさんに合わせて15分トレーニングしてみましたが、最後ついてけなかった。