ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットと言うよりまず過食、過食嘔吐を治しませんか??

更新日:2007年5月31日
過食、過食嘔吐を治すのとダイエットって一緒にやること無理だと思っています。まずは、一緒に過食、過食嘔吐を治す為自分と向き合ってみませんか??私も2年過食嘔吐しながら色々なダイエットをしてきました。でも、同じことの繰り返し。少し減っても、すぐに戻ってしまいます。
 嘔吐はしないと決めました。太るのは怖いです。好きなものを食べたいときに食べていいことにしました。心も体も健康になりたい自分をごまかしているのはもう嫌です。太ってしまうかもしれない。時間がかかるかもしれない。でも、自分をごまかさないように思えた自分になれたことは、大きな一歩だと思います。
  • ないしょ
  • anw/c3UL8CLlU