ダイエット日記.com: 掲示板

男性でビリーズブートキャンプ頑張っている方いますか?

更新日:2007年6月08日
夫婦でビリー頑張っています!
私より主人の方がビリーにはまっています。
主人は筋肉をつける事を目標にしているのですが、『ビリーで腹筋割れたぞっ!!』と言われる方、どれくらいで効果が出てきましたか?主人は現在181㌢、70㌔ です。
  • ないしょ
  • ank00TFitsTwQ

ないしょ 2007年6月08日 12:09 ank00TFitsTwQ

主人の腕の筋肉に変化が!!!
盛り上がってまいりました。
とってもいい感じ(#^.^#)

ないしょ 2007年6月06日 12:23 ank00TFitsTwQ

私も1週間でサイズはダウンしました。
が、ここのところ体調不良でお休みしてます。
主人は2週間目突入でなんとなく肩のあたりが盛り上がりつつ?あるかなって感じです。
ビリーバンドを使って両腕を上げた時の筋肉の筋にうっとりしてしまいます(^o^)
ただ腹筋はまだまだで・・・中年になるとどうしてもお腹だけがぽっこりめですね。
娘もビリー6日まではやったのですが最近さぼっています。
ジュリアさん、1か月続いていてすごいですね。
主人だけ格好良くなるのはしゃくなので私も頑張らなきゃ!!

ジュリア 2007年6月05日 9:28

もう一つの掲示板から飛んできました。
私は娘と入隊して1ヶ月と5日です。主人も先週から入隊して
きました。
私と娘は腹筋に変化が現れたのは1週間です。体重は変らなくても
腹筋、大腿筋には直ぐに変化が現れました。
主人も既に変化が現れ、「今日のキャンプインは何時?」と夕方にメールが届くくらいはまっていますよ(笑)。