ダイエット日記.com: 掲示板

20代後半社会人の人この指と~まれ♪

更新日:2007年6月23日
今日からはじめました。ノラミャオと申します★
私は現在159センチ、57キロです。目標は、半年(今年8月までに)45kgになること。
つまり12kgの減量が目標です☆☆
一緒に頑張ってくれる方募集中です☆ぜひコメントお願いします☆☆どうぞ、仲良くしてください☆よろしくお願いします!!
(※体重言って自己紹介なんて、このブログならではで面白いですね~(笑)♪ )

2007年6月23日 22:48

tyamiさん>
はじめまして。こんにちは。
目標は私と一緒ですね!もう6月中盤(下旬?)ですが、まだ6月中盤(下旬?)です!
お互い楽しく無理せず頑張りましょ♪

Yui 2007年6月10日 23:51

二日連続の飲み会。
体重は計るのこわい・・・。
でも今週は生理終わりなので体重を元に戻してなんとか頑張ります。
14日にも飲み会あるのでそこでは食べ過ぎないようにしないと!
みなさん一緒に頑張って行きましょう!

tyami 2007年6月10日 2:30

こんばんは!
私は現在54キロようやく切ったチャミです。
私も8月迄に45キロ目標としてます。
よくよく考えれば6月中盤・・・。

で、ですが健康的にリバウンドしない身体を作りつつ
頑張りましょう!
宜しくお願いします!

2007年6月09日 15:05

Yuiさん>
こんばんは!!コメントありがとうございます。
私も昨日は飲み会でした。私も飲むといつもの倍以上食べてしまうんですよね。
しかも揚げ物が、揚げ物がどうしても我慢できない!!
社会人はなかなか大変ですけど頑張りましょうね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

Yui 2007年6月08日 20:47

こんばんは!
ジムで運動しつつ地道に頑張っています。
今月は何かと飲み会の予定が多くてかなり厳しいけど
(外食するとものすごく食べてしまうんです・・・)
前後でなんとか取り戻していくようにするつもりです。
宜しくお願いします!

ないしょ 2007年6月05日 21:53 anOhNqq33GuV.

私は今日はじめました。お互い頑張りましょう。