ダイエット日記.com: 掲示板

どうしたらおなかがへこむの!?

更新日:2007年6月17日
ぺったんこなおなかになりたいのに、どうしたらなれるのか方法がわかりません。
二の腕や太ももなどは理想値を数cm上回るくらいなのですが、ウエストだけ10cmもオーバーしてしまっています。
ふつうに体重を落としても全体的にちっちゃくなるだけでぽっこりおなかはそのまま・・・
力を抜くとまるで妊婦さんです。
やっぱりジムで腹筋や背筋を鍛えなければならないのでしょうか??
地道にストレッチなどをするのがよいのでしょうか??
みなさんどんなことをされてるのかぜひ教えてください。
  • ないしょ
  • anevUEH4TgAGs

くうーりん 2007年6月16日 21:53

おなかダイエットしたい人ー!!してる人ー!!おなかが、きになる人ー!!どんどん書き書き★★★★★★★★(*^^*)/L(*^^*)

はみうさ(=A=) 2007年6月16日 7:46

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おなかが、でてる人ー!!良いおなかダイエット知ってる人ー!!良いおなかダイエット、あったらおしえてぇー!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ないしょ 2007年6月12日 1:04 an5HSkYUjH87g

主です 皆さんご回答ありがとうございます!

やっぱりストレッチや筋トレをまいにち地道にやるに限るんですかね。
ダイエットに近道なしですよね。
ぺたんこ目指してがんばります!!

No.4のないしょさん、10cm以上ってすばらしいですね!!
ピラティスっていま本とかいっぱい出てますよね
早速チェックしてみまーす

ないしょ 2007年6月11日 23:45 annM./WJfATXc

くびれにいいといわれるエクササイズを毎日欠かさないことじゃないでしょうか?

ないしょ 2007年6月11日 22:05 anuS/F7aXNVSs

即効性はありませんが、私はピラティスでウエストが10センチ以上細くなりました。

ないしょ 2007年6月11日 21:45 anr189FmfH3gg

分かります!!

私も二の腕とか太ももは理想値なのになんでお腹へっこんでないの!?って!!
最初は全然へこまなくて私なりに色々調べたんです;;
でもやっぱり腹筋鍛えるとかストレッチとか腹筋に効くウォーキングとか。。
こんなんでホントにへこむのかな!?とか思いながら地道にやってたら私はへこみましたよ♪

今はご飯食べるとお腹出るんですけど(当たり前ですが笑)
次の日はへっこんでます☆
後はお通じがよくないと下っ腹がパンパンですね泣
でもいつもお腹が一番気になる部分です・・・。

紫草 2007年6月11日 19:25

私は153㌢49㌔なんです。とくにこの腹!!下っ腹が出ているんです(涙)どうにかやせられませんでしょうか?
お願いします!!