ダイエット日記.com: 掲示板

★おっぱいが4つも★\(゜ロ\)(/ロ゜)/

更新日:2007年6月07日
いわゆる副乳があってすごく嫌なんです。
脇の開いたタンクトップや水着が着れず、乳がん検診ではお医者さんから『副乳があるんですね~』とか言われて検診にも行きにくくなりました。
はっきりとピンクの乳首があるんです!!!
授乳中には副乳からもミルクが出る始末。(張ってくるんです)
本気で悩んで美容外科で手術したいと主人に相談しましたが、『今さらそんなことしなくても。』と言われて・・・
これから薄着になるし、本当に嫌で嫌で仕方ありません。
同じ思いをしている方、手術をされた方、アドバイスをお願いします。
  • ないしょ
  • ank00TFitsTwQ

ないしょ 2007年6月07日 23:34 ank00TFitsTwQ

傷跡が残るのは嫌ですね。ただ、今よりは目立たなくはなりそう。
副乳ある人ってあまりいないんですね。
まぁ、あっても知られたくないですよね。
結構驚かれるし・・・主人は何も言わないけどきっと気を遣ってくれてるんだろうなぁ・・・

ないしょ 2007年6月06日 22:06 an8zJsxdOEEmg

アイドルの誰か(忘れたけど)あるといって
生でテレビに映してましたよ~。
その人の副乳はそれほど目立たない人でしたが、
「○百人に一人が持ってる副乳です」と誇ってました。
かくいう私も、脇の内側に変なイボっぽいものが・・・(両脇)
嫌ですよね、真っさらな肌とは違うし。
美容外科では切り取るしかないということを聞いたことが
あるけど、もちろん縫うので傷跡も残りますよ。
コンプレックスは病院で解決できる時代ですが、
よく考えて決めてくださいね。

ないしょ 2007年6月06日 20:17 ank00TFitsTwQ

スレ主です。
私のは薄っすらではなく、かといって本乳ほどでもなく・・・本乳よりきれいな桜色のピンクなんです。(-_-)
どちらかというとイボの小っちゃいようなのが腕の付け根より少し内側(正面側)にあります・・・さすがに乳輪はありませんが・・・
あ~ぁ、本当に嫌だよぉww
手術した方おられませんか~(・・? 費用ってどれくらいかかるんだろ?
でもおっぱいが出たって事は乳腺が通ってるって事だから・・・あまり触らないほ方がいいのかなぁ?
嫌だよぉ(T_T)

ないしょ 2007年6月06日 18:17 anz1V6xakQnFI

私はテレビか何かで副乳の存在知りました。
その前から脇に薄っすらと丸いのがあって不思議に思ってましたが、ヒトも哺乳類だしなるほど~と思いました。
私のは乳輪は無くて乳首の名残が少しあるだけです。

ないしょ 2007年6月06日 18:09 anJvbtdIiT4N6

余計なお世話かもですが
人間も哺乳類なので、ほかの哺乳類、犬とか猫はおっぱい2つ以上(偶数で)ありますよね
イルカやゾウは脇の下にあたる所に人間と同じく2つです
哺乳類はみんな両脇からおへそのあたりまでどこにおっぱいが出来ても不思議ではないんです
乳首がイボみたいにちょこんとある人もいれば、本来の乳首にくっついて大きなのが1こに見える場合もあります

もう少し「生物」か「保健体育」で教えるべきだと思います

なつき 2007年6月06日 17:39

すみません・・・聞いて失礼なのは重々承知なのですが・・・教えていただけますか???わき肉とは違うのでしょうか?

ないしょ 2007年6月06日 17:14 anhBDF2o9muc6

どういうことですか?
乳首が4つあるんですか?