ダイエット日記.com: 掲示板

身長何センチ体重何キロ年齢何さいのとき初潮がきましたか?

更新日:2019年6月02日
私は、159センチ45キロの14歳です。
まだ初潮がきてません。
なぜでしょうか?
はやく初潮がくる方法とかありますか?
不安で不安で...
もう初潮はこないんでしょうか?
皆様のアドバイス待ってます。
  • ななk

2014年12月03日 16:43

淫インモラル/脱裤:http://www.brandandlife.com/p651.html

服用すると、顔が熱くなり喉が渇きますが、性交への気持ちは高まり我慢できなくなってきます。

淫インモラルは輸入FLY原料を使ってできた物です。

飲んだ数分後に女性の内腿あたりが、ムズムズしだし、性器の中がうずきだします。

淫乱になります。SEX中の記憶があまり残りません。(言動や体位など記憶として残りません。夢のような感覚です。)

分泌液が大量に出だし、早く欲しい気持ちが現れます。

性交中は普段以上に感度が高まり、男性を求めてきます。

xiaoqin9850 2014年10月29日 14:32

  「モンクレール S 」の2014新作コレクションを発表

  モンクレール 偽物は連合はサーシャルース(サーシャラス)、RJキング一般的な解釈、写真家スティーブン·マイゼルチャン·バイ(モンクレール)2014年冬季シリーズ広告キャンペーンを注視することができる。 プレミアムスポーツブランド「MONCLER(モンクレール)」が、「sacai(サカイ)」のデザイナー阿部 千登勢氏を迎えたウィメンズの新ライン「モンクレール S 」の新作コレクションを発表した。モンクレール激安だ。2010年7月28日より、西武渋谷店と阪急うめだ本店にて先行販売イベントの開催が予定されている。

  2014年春夏コレクションにてデビューした「モンクレール S 」は、阿部氏の手によって「MONCLER」が本来もつクラシカルな解釈をウルトラモダンに再定義?再構築し、フェミニンなディテールで豊かに表現。ファーストコレクションは発売と同時に完売アイテムが続出するなど、話題と注目を集めた。

  「モンクレール S 」待望のセカンドシーズンは、さらに阿部氏らしいフェミニンさや強さが進化。リバーシブルのダウンジャケットや、(激安ブランドコピー)繊細なシフォンプリーツやフリンジの装飾、テーラードジャケットタイプやスカート型など、ァ£ジナリティ溢れるコレクションに仕上がっている。ラインナップは全20型、価格は53,550円~268,800円(税込)。www.booktattoos.comモンクレール mayaブラック、ネイビー、グレーの3色で展開する。

  公開された広告では、RJKingは寒い冬に慣れないようで、彼は手で覆って迷彩の模様のコートに包んで、すぐ薩沙?ルース(Sasha Luss)といっしょに側に寄ります。しかし、ササ?ルース(Sasha Luss)の寒さを楽しむが、ハイヒールを身につけていて雪の上の中で歩いて、昂然と頭をあげて闊歩する。ササ?ルース(Sasha Luss)とRJKingはすべて毛皮の帽子をかぶっていて、非常に保温し見える。モンクレール ダウン 一覧はこちらへ。

桜子 2014年4月20日 0:09

こんにちは!小学6年生の12歳、身長は152㎝で体重は36㎏です。私も初潮はまだです。でも去年からおりものでています。でも痩せているからまだまだだと気長に待っています。

ないしょ 2013年11月20日 12:05 antjTtk1VHzIM

書き込んでる小中学生の皆様、

きっと悪気はなく書いているかもしれませんが、そろそろ他の方もおっしゃっているように、やめたほうが良いかもです。

菊緒 2013年7月21日 19:50

こんにちは。現在12歳の小学生です。
初潮・・・9か10歳くらいの時ですかね、
145センチで、40キロくらいのオブラートに包んで言うならば、『ぽっちゃり体形』でした。
おりものとかいうべたべたした白いものの量が多くなって来ると、もうすぐ初潮、です。

ないしょ 2013年5月29日 6:41 anC1bDKQFlyl.

私もこの方の意見にまったく同意です。書かない方がいいよ。誰がどういう目的で見ているかわからないから。

書き込んでいる皆さんは善意で質問に答えていらっしゃるのだと思います。
ですがスレ立てが5年も前ですし、もう質問者の人はここを見ていないと思います。
また似たようなことで悩んでいる人も、既に190件もレスが付いていますし充分参考になるでしょう。

どこの変態男がどういう目的で覗いているかも分からないし、中高生の方は安易に自分の情報を書き込まない方がよいと思います。
イタズラ電話などで、初潮の有無を聞て喜ぶ変態なども世の中にはいますから。

アンパンマン 2013年3月07日 22:38 antROqwxWtxOM

わたしは中1で 身長158位で

体重が38くらいの時にきましたよ。

個人差があると思うから気にしなくても

大丈夫だと思います ♥

みーこ 2013年1月07日 14:35 an8x7UYFD0B5.

今、小6のみーこです。
私も生理が始まってないんですけど、まだ心配しなくていいみたいですよ♪
・・・って、言っても心配しますよね~。私もです。
でも、初経は女の人なら誰でも気長に待つしかないようです・・・。
しかたがないんでしょうね・・・。
早く初経がくる方法はないけど、せめていうなら、太るかな?
効果的ではないと思うけど、痩せ気味の人は遅いみたいですし。
体重を気にさないで、気長ですね


ないしょ 2012年12月28日 22:37 anRS/INSvS5gY

別角度からひとつアドバイスをすれば…
初潮を迎えると言うことは、体が女になり始めるつまり子孫を残せる体に変化始めるって事です。
と言うことは、自分の成長=身長を伸ばすなどは止まると言うことです。
日本では二十歳を向かえれば否応なく大人扱いです。
焦る気持ちはわかりますが、ゆっくり自分の人生を謳歌してくださいね!

まゆ( *`ω´) 2012年12月16日 16:47 anrstOhrYKQKc

小5ですょ☆〜(ゝ。∂)
ちなみに、まだ生理きてません(/ _ ; )
そろそろくるかなぁ~?ってとこなんだけどぉ…
身長たぶん150cm 体重37kg
待ち遠しいじょ~(o^^o)

ないしょ 2012年12月01日 17:46 annjw5ylXo/jQ

おめでとう♪

はるか 2012年12月01日 17:43 anbRjQi19bmS.

うちは、今日きました!

ゆう 2012年11月20日 16:11 anvGBBHMK2tgE

わたしも中2、165センチ、45キロできてないです。
みんなきてて心配です。
おりものは小5くらいからきてるんで
おりものきたら生理近いうちにくるよみたいなのは信頼しないほうがいいですよ。

みくみく 2012年11月07日 19:45 anhecu0nHZUhU

うちわ小5ですけど・・・まだ来てませんww
おりもの困る(´・ω・`)からそろそろかなぁ・・・
生理きたら身長の伸び悪くなるらしいから135CMのうちはちょっと
心配w
高3でも来なかったら病院へ・・・

るる 2012年11月03日 19:33 anIY7vrNC096Q

私は今中2ですが、まだきてません><
159cmの38kgですが・・・
でも、おりものがおおくなってきたのでソロソロかもしれないです。
あまり気にしないほうがいいと思いますよ。
私も気にしないようにしています。

あゆみ 2012年7月25日 13:06 anwJbRinvZWoM

わたしは156 cm で36kgです

ないしょ 2012年7月12日 21:55 anSY1NlzJbGxg

私も、とにかくガリガリで手足が長くて
少年ぽい体だと言われていました
(157cmで38kgくらいでした!)

だからなのか、高校2年16歳の夏休み中にやっと
初潮を迎えました
あまりにも遅いので母も心配し、夏休みに婦人科で
相談してみると言ってた矢先でした・・セーフ!

ちなみに私の友人は、小学校5年だそうです
人それぞれなので、無理なダイエットなどをしてなければ
心配をする事はありません・・



げすとさん 2012年7月12日 21:22 anCvqkhiqwVAg

153cmの37kgの15歳ですが、
まだきません、、、

40kg越えないとこないと、
聞いたことがあるのですがΣ(・□・;)

あと、16歳までにこなかったら、
病気行った方がいいらしいです☆彡

2012年5月27日 20:43 anwvpADsxQ7bQ

私は162センチの47キロの中学1年生です。ちなみに体格は細身でガリガリ、なので初経はまだきていません。友達からは細くていいねとよく言われますが、私はもうちょっと太りたいです。

(=‘x‘=) 2012年5月13日 14:41 anCGGQSDei0kc

私は157センチ41キロの中ニ13歳です。

私もまだ初潮来ていません。

ただ私はそれでいいと思ってたりします。

それは身長が伸びるからです\(^o^)/

初潮が早く来て欲しいのであれば乳製品を食べるといいでしょう。

乳製品は体を早熟させる効果があります。

しかし心配しなくても大丈夫。

高校生で初潮がくる方も世の中にたくさんいますし、遅いほうが色々とお得だったりもするので(笑)

める 2012年4月08日 9:24 anxBKxIxreLuU

私はとっても遅くて、
中3の4月にきました。
わたしはすっごく不安でした。
ちなみに...
身長144㎝ 体重 34キロ
でしたよ^^
早く来る方法などはないとおもいます。
はやくこないかなこないかな。
と待ち遠しくなるよりは、
体を大切に、ゆっくり待ってあげればいいと思いますよ!

テヨン 2012年4月02日 10:14 anqm1ykITFaD.

私は小6の1月にきました。周りの人が結構きてたので、正直待ち遠しかったですw
でも、皆大丈夫とか言ってるけどやっぱりきてないと心配だよねー(。-_-。)
ちなみに私は迎えた時に158cmの体重42kgでしたー

すえぷる 2012年3月30日 23:07 aneSARZ8.FLg.

まだ悩む必要ないですよ~(^q^)

わたしなんて、
中3のはじめ、
3月くらいかな?
になりました

身長は165、体重は47くらいでした汗

とにかく、
ご飯たくさんたべて
お肉もたくさんたべれば
生理はきます!

ひぃたむ 2012年3月03日 10:28 anaj4aR8LM.zk

あっきたときの身長は150センチ 体重28キロでしたぁww
ちょいデブ(モデルにしては)←ワラ  以上!                                            新中1ひぃたむ(っ^3^っ)

ひぃたむ 2012年3月03日 10:18 anaj4aR8LM.zk

私は今身長156センチ 体重32でモデルっす!ァハハ
今は小6でもうすぐで中1でぇす。きたのわぁ小6のはじめwwちょいおそめだよぉww高校生でもこないひといるんだってwwそれわぁドンマィ(:-_-
                             新中1ひぃたむ(っ^3^っ)

ないしょ 2012年2月17日 10:47 anczwOd5Brv4k

152cm42キロ、小6の終わりでした。

アリス 2012年2月05日 21:24 anYf2QBEKRohA

私は、小4の六月ごろで身長131cm体重27kgでしたよ
今小6です。大丈夫デスヨ。なっても、めんどくさいから

ないしょ 2012年1月29日 15:49 anGILBPCG40rg

書き込んでいる皆さんは善意で質問に答えていらっしゃるのだと思います。
ですがスレ立てが5年も前ですし、もう質問者の人はここを見ていないと思います。
また似たようなことで悩んでいる人も、既に190件もレスが付いていますし充分参考になるでしょう。

どこの変態男がどういう目的で覗いているかも分からないし、中高生の方は安易に自分の情報を書き込まない方がよいと思います。
イタズラ電話などで、初潮の有無を聞て喜ぶ変態なども世の中にはいますから。

もこもこ娘 2012年1月29日 11:49

大丈夫ですよ。私は、16で初潮でした
そのとき、身長は153㎝30キロ台でしたから、今では、考えられないぐらいやせていて、モデルみたい?(自称)だったんですが、胸が、まな板でしたから無理ですがねぇ
今も成長期(?)みたいどちらも><

さくらんぼ 2012年1月11日 0:32 an4c57HWbQUfQ

私は今年の1月8日に初経がきたばかりの
12歳小6です
身長は142センチで体重は34キロぐらいかな

私は胸とかマジでぺったーんなんだけど

納豆とか豆乳が好きなので

週1には絶対たべてますw

それも影響あるのかな?

ママも生理を早く終わらせたいときは

納豆とか食べるようにしてるっていってたよ☆

豆たくさんたべたらくるかもね