ダイエット日記.com: 掲示板

一週間で7kg・・?

更新日:2007年6月11日
1週間で7キロダイエット!
で検索すれば分かると思うのですが、この情報買ったかたおられますか?
オークションで500円で出品されているのですが・・・
  • ないしょ
  • anb.9BvlcELB.

ないしょ 2007年6月11日 21:06 anb.9BvlcELB.

No.2、No.3のないしょさん書き込みありがとうございます!
すごくためになりました!
やっぱりこういうのは信じないほうがいいですよね;

ないしょ 2007年6月11日 0:29 anNYogPIt5/v6

「1週間何も食べないでください」って書いてあるんだよ。
大抵そんな所です。良くて、もっともらしい事を根拠もなくダラダラ書いてる程度です。
信じる信じないはともかく、あまりそういった類に手を出しても残念ながらロクな事はないと思います。

ないしょ 2007年6月10日 22:41 anRHH6pLLxfwI

安いからと思ってみんな買っちゃうのかな。
情報モノは殆ど詐欺と疑ったほうがいいですよ。
結局実践で使い物にならない情報だったり
いろんな本の内容を書いてあるだけだったりで無駄になります。
この手のものの多さを見ると売る立場にしたらかなりいい商売なんでしょうね。^^;