ダイエット日記.com: 掲示板

食べて痩せる!痩せ体質になる!

更新日:2007年6月12日
「食べて痩せる!脂肪燃焼ダイエット」という本を見つけ
読んだところ、いくつか注意点はありますが
揚げ物やケーキも食べてOK!というのに惹かれ
チャレンジしてみようと思います。
置き換えや食事制限はやめたときリバる危険があるので
いいダイエット方法を探していたんです。
しっかり食べて脂肪を燃焼する体を作りませんか?
また、もうやって痩せた方、アドバイスください!
ちなみに簡単なルールは
一日2回は肉、魚、卵のどれかをとる。
炭水化物は抜かずごはんは茶碗一杯。
毎食温かいスープ(味噌汁など)を飲んで体を温める。
一緒に食べて痩せましょう!
  • モユk

痩せたいママ 2007年6月12日 19:40

はじめまして

私も痩せたいのですがついつい食べてしまって
置き換え系はダメでした。
ルールですがこれだけですか?他に何か注意事項とかありますか?