ダイエット日記.com: 掲示板

自分に自信を持ちたい!!!!!!!!

更新日:2007年6月23日
私は今158㌢の54㌔です!! 自分の体形に自信が持てないしダイエットしてもイライラとかでいつも失敗に終わってしまうんです・・・・
誰か私と一緒にダイエットしてください★励ましあいながら競争しましょ♪♪
  • ゆうゆうk

2007年6月23日 13:28

はじめまして。はなさんビリーは本当にやせるのですか??いくらくらいするのですか??

ゆうゆう 2007年6月17日 23:02

すご~い!!!!10㌔も痩せたんだ!!!
やっぱりやればみんなできるんですよね★ 確かに食事抜けばやせると思うし早いかもだけどキレイに健康的にやせたいってすごい最近おもうんだ。だからはなさんの努力はすごいよ!!!

チコリータ 2007年6月17日 23:02

私も自分に自信を持ちたいので参加します★
今のところ、4月から毎日ジョギングしてるけど全然体重は
減ってませぬ。。。
筋肉率だけ高くなっていって、何か嫌です↓↓

はな 2007年6月17日 21:10

私もビリーやってます☆あれ本当にいいですよ!!
毎日運動してると雰囲気も変わるし、とにかく楽しいです。
けど、確かに高いですよね・・・・
別にビリーじゃなくても運動するだけで随分変わると思いますよ☆

今も続行してダイエットしてるのですが、52キロから、現在152センチ42キロになりました♪
ダイエットって凄いな~って身をもって感じます。
久々に会った人には凄いビックリされて、ホメてもらえるし、周りにいる人の目が前とは明らかに違います☆

昔はゆうゆうさんと同じで、自分の体にコンプレックスがあって自信がもてなかったんだけど、やればできることが分かって、今では自分大好きです☆

ゆうゆう 2007年6月17日 20:25

ビリーってそんなにいいんです???私すごい気になってるんです!!今話題ですよね★ DVDほしけど決して安くはないし・・・・・・

アリサ 2007年6月16日 21:06

私もその本もってます!
二日坊主でしたが・・・(^^;;

いまはビリーズブートキャンプしてます。
一回やるとあんなに苦しいこと一回でもやったら
途中でやめるなんて自分の頑張りが無駄になるのがもったいなさ過ぎて最後までやり通そうって思いました。

まあ自分に合うものを気長に見つけてこつこつ頑張りましょう♪

ゆうゆう 2007年6月16日 18:05

さきさんもはにゃさんも書きこみありがと♪♪  
私は今朝2分ダイエットというのを実行しています。本屋でみつけやっていますが効果はいまいち・・・・
私の悪いとこはすぐ挫折するとこなんです。。もォォヤダ!!ってなるし・・・・  やる気が続くダイエットしたいんです!!誰かおしえて★

はにゃ 2007年6月16日 10:44

 はじめまして!ゆうゆうさん。まさしくわたしも、ゆうゆうさんと同じ身長、体重です。ダイエットというか、日ごろ気をつけていることは、食べ過ぎない、間食をしないことですが、酒はやめられません。腹、背中の肉どうにかしたいです。目標体重は、取りあえず50キロです。がんばりましょうね。 

さき 2007年6月16日 9:16

うちも自分に自信を持ちたい!!!
まずはダイエット。。。
何回も失敗してきたから、今度こそはせいこうしたい。
食べるの大好きだし、運動嫌いだし・・・
ゆうゆうさんはどんなダイエット実行中ですか???