ダイエット日記.com: 掲示板

夏までに痩せたい人!!

更新日:2007年7月02日
こんにちは~☆
私は今166cmで57㌔もあります↓↓
夏までに痩せて綺麗になりたいんですっ!!
でも周りには内緒でしてるので、どなたか一緒にがんばりませんか!?
ダイエット情報や一日の報告など、
くじけそうな時はみんなで助け合いましょう★☆
賛同してくれる方いるといいなぁ(o^∀^o)
  • モコk

まくこ 2007年7月02日 9:08

モコ☆テストお疲れ様!!私はこれからだ…

7月にいよいよ入ったね!!今月も目標をしっかりたてて頑張ります♪(>ω<)♪皆さんよろしくお願いします!!!!!!!!!

モコ 2007年6月27日 1:31

くまさんはじめまして♪書き込みありがとうございます☆
達成まであとちょっとでしょうか??がんばりましょうねぇ◎

ねここさん、友達と飲みに行くときの複雑な気持ちよくわかりますっ!!太りたくはないんだけど…飲みに行くの大好きなもので☆(^∀^)☆太らないお酒とかあればいいのに(笑)

実は最近せっかく痩せてきた体重がまた戻ったりしてしまうんです‥‥ひどいときには一日で2キロ近く増えたり(><;)体どこかおかしいのかな?すごく不安になってしまいます。。テスト期間っていうのもあるのかな?夜はかなり食事抑えてるから、よけいにショックです‥。とりあえず今は最初の57キロ以下ではあるんだけど、これじゃあ目標達成できそうにないかなぁ。。


弱音はいちゃった(^^;)とりあえず明日のテスト終わったら振り出しに戻ったつもりでがんがんいくぞぉ★☆

くま 2007年6月25日 17:08

こんにちは!!
私もモコさんと同じくらいの身長ですッ
夏は洋服とか半袖、ノースリーブなど露出する部分が多いので頑張って痩せたいです!
ちなみに165㎝、49㎏です。

ねここ♪ 2007年6月25日 16:45

 私の目標体重は45キロです。今より5キロマイナスです。
とりあえずはまずはそこまで落としたい!!って思ってるんです。その後のことは目標達成できてから考えます。

 今月の目標は48キロだったんだけど、今月の目標達成は厳しいかも・・って感じです。友達と会ったときのお酒がなかなか断てないんですよね~。
 でも、諦めず最後まで頑張ります!

モコ 2007年6月23日 22:07

ゎん太さんはじめまして☆☆書き込みありがとうございます!!
一緒にがんばりましょぉ(*^^*)
好きな人いると女の子は綺麗になりますからね☆☆
その人のためにがんばろうっていうのがかわゆい♪♪

ねここさんやゎん太さんは目標体重はいくつですか??

ねここ♪ 2007年6月23日 10:25

モコさん、まくこさん、ゎん太さんよろしくお願いしまーす!
一緒に夏まで頑張りましょう!!
私としては身長高いのすごくうらやましいデスよ☆

 私は下半身太りのタイプなので、下のまくこさんのカキコ、すごく参考になりました。お風呂ストレッチ、私もやってみたいなって思ます。お湯の中で足指とかふくらはぎとかストレッチすればいいのかな?
 そろそろ生理終わりの痩せ期に入りそうなので、気を引き締めて頑張ってみようかなって思ってます。ここで稼いでおかないとね♪

ゎん太 2007年6月23日 7:32

はじめまして!!
身長155㌢体重50㌔のゎん太です。
なかなかダイエットって続かないモノで途中でいつも挫折してしまいます…。(TдT;)
最近好きな人ができて,今日からもう一度頑張ってみようと思って仲間を探しにきました!!(●^-^●)
みんなで頑張りましょ~↑↑

モコ 2007年6月22日 8:34

すっかり書くの遅くなってしまいました(^^;)
ねここさんはじめまして~☆☆☆
一緒にがんばりましょうねぇ(^∀^)♪
154cmかあ…うらやましい(笑)

昨日は飲むよりも食べる中心の会になってしまって、、
帰ってから半身浴がんばりました☆★
そしたらプラマイ0をキープ!!
まだまだ痩せにくい時期ですががんばらねばね!!
早く生理こないかな~(笑)☆☆

まくこ 2007年6月22日 4:07

ねここさん★はじめまして~(・^∀^・)♪
やっぱり今って、1年の中でも一番モチベーションあがる時期ですよね☆一緒に頑張りましょぉ↑↑

ねここ♪ 2007年6月21日 9:29

はじめまして!
現在、身長154cmで50キロです。もうずーっとぽっちゃり・・・。私も夏までに痩せたいって思って最近ダイエット始めました。

私も一緒に頑張らせてください!
よろしくお願いします☆☆

まくこ 2007年6月21日 0:02

こんばんわ★日記に書き込みありがとぅ(^∀^)★

そのローラー凄い気になってた(笑)今度ドンキホーテで買ってこようかな♪
下半身かぁ…私は上半身にくるタイプなの(><)下半身にお肉がつくのはリンパの流れが悪いとか、むくみが原因って聞くよ!!お風呂上りにマッサージとか?!美脚の友達は、毎日お風呂の中で、水圧利用してストレッチしてるって★やっぱり美の裏に努力あり、だね!!

なんとなくモコちゃんの好みがその二人でわかったような…(^^)本当二人とも、オーラが素敵★★竹内結子さんは、「ランチの女王」の時、めっちゃ好きになったなぁ(^△^)何着ても似合っちゃうもんね♪

モコちゃんの日記開設、楽しみにしてるよぉ~★ミ



モコ 2007年6月20日 23:20

まくこさん、飲み会お疲れ様でしたぁ☆★
実は私も明日と土曜日飲み会なんです‥‥こわいよぅ↓↓

香里奈さんいいですよね~♪かわいいし、すっごく細いっ!!
憧れかぁ…私は松嶋菜々子さんかなぁ。。内面から女らしさが出てて、魅力的な人になりたいです(≧≦)
あとは『いまあいにいきます』の竹内結子さんも好き☆☆

お肉が付きやすい部分って人それぞれですよね。。ちなみに私は太ももにお肉がへばりついてます(笑)もうぶよぶよっ!
私は顔のお肉には、Y字型でころころ上下に動かすローラー使ってます!!これはなかなかのものですよ☆
ちなみに、太もものお肉はどうしたら落ちるか知っていたら教えてください!!(><)下半身デブなんです…

まくこ 2007年6月20日 16:21

昨日は飲み会で、家に帰っていないため、学校からの書き込みです☆食べ物は極力抑えたつもりだけど…ちょーっと飲み過ぎたかなぁ…家に帰って体重計乗るのが怖い…(汗)
でも、今日の食事を抑えて、なんとか+-ゼロにしたいです(><)

私の目標は…彼氏と競争してて、-10㌔で47㌔なんです(^^;)
でもこの身長での人生でのベスト体重が50㌔なんで、そこまでまずは持っていって様子をみたいと思っています☆☆
でも40㌔台って夢ですよねぇ(^皿^)

私も、身長があるせいか、周りには「スタイルいいね」って言われます。でも私の場合特に顔にお肉が付きやすくて…やっぱり一番目立つ部分だから痩せて綺麗になりたいです(><)

モコさんは目標にしているモデルさんとか芸能人っていますか??私はモデルの香里奈さんです☆顔がすっきりしてて羨ましい…なにより、モコさんも言っていたように、あんなふうに洋服をかっこよく着こなしたい!!

モコ 2007年6月19日 13:28

目標体重は50㌔です!!
スキニーとかハーフパンツを綺麗に着こなすのが夢☆☆
それに何といっても自分を変えたい!!(≧≦)
周りは「そんなに太ってないよ」って言うけど、自分に自信がないのが一番のコンプレックスなんです↓

まくこさんのアドバイスでやる気が出てきました↑↑
ありがとうございます♪(^∀^)♪
まくこさんの目標体重はいくつですか??

まくこ 2007年6月19日 9:18

モコさんおはようございます★&お疲れ様です(^▽^)♪

生理だと私も二キロくらい増加して、一気にモチベーションダウン↓してしまいます(><)でも、そこで我慢することで生理終了後ストーンと落ちやすくなるみたいですよ♪♪

モコさんの目標体重は何キロですか??
夏はもうすぐ!!なかなか減らなくても根気強くがんばりましょぉ~!!!!!!!!!

では★私も今から学校行ってきます★

モコ 2007年6月18日 23:10

まくこさん、書き込みありがとうございます☆☆☆
ぜひ②がんばりましょうねぇ(≧∀≦)☆

私は生理前のせいか、食欲はあるしちょっとしか変わってません↓↓
でもまだまだこれから!!諦めちゃだめですよね♪

私もネットの回線つないだら日記つけます★☆
なので泣く泣く夜の学校でパチパチ打ってます(笑)

まくこ 2007年6月18日 5:09

初めまして★★
私もモコさんと同じくらい(167cm・57kg)からダイエットスタートしました(^▽^)☆
私も夏までに痩せてきれいになりたい!!大賛同です(笑)
良き競争相手として、刺激しあっていきたいですね♪
頑張りましょぉ(><)よろしくお願いします☆☆☆