ダイエット日記.com: 掲示板

28才くらいで 162センチ 64キロ 喫煙者 お酒ものめるひと いますか?

更新日:2003年9月05日
タイトルのとうりのわたしは 最近 健康にとてもきをつかうようになりました。でも 同年代の友達は独身者ばかりで、まだわかく ふとってもいないのでせう。わたしは3、4年前から52キロから64キロ最高66キロまでふとりました。むむう かなりの精神的苦痛ですが、おかげで生活を改めてます。同じような年代の方、健康 ダイエッとについて 貴方の方法 体験をどうぞ お聞かせください。お願いします
  • みゆk

2003年9月05日 16:40

まいさん こんにちわ!もしよければ遊びにきて下さい!!!一緒に励ましながら がんばりませんか?(^^)今日スポーツクラブに入会してきました。なんだかとても不安ですが////
に日本酒はわたしはふとってるかも!!!なんでものめるんですが、もともとが52キロとかなんで からだもだるくなんとかがんばりたいです。ぜひ BBSにかきこしてください(~~)

まい 2003年9月04日 15:58

こんにちわ!
私は28歳既婚、喫煙者でお酒大好きです。
今年の2月頃まで身長165cm 59kgありました。(元々は62kgくらいありました。)
歳を取る事に何をしても痩せにくいことを感じながらも、何もダイエットらしいことはしてなかったんですけど、このままじゃいけないと思い一発奮起して頑張ることにしました。
タバコとお酒は絶対にやめれないので(^_^;)、運動と食事制限中心に
6ヶ月で4kg痩せました。運動はスパスパ人間学のストレッチを参考にして、食事制限はオルビスのシェイクを朝食に置き換えて、夕食は主食の変わりに豆腐や大豆を食べました。(おかずは普通に)
お酒は元々ビール派ではなく日本酒派なので、普通に飲んでました。
私だけかも知れないですけど、日本酒を酔うほど飲んだ翌日は必ず体重が落ちてるんです。あまり、おつまみを食べずに飲んでばっかりだからかな?って感じですけど(笑)
ゆっくりめな体重の落ち方ですけど、前よりは数倍健康体になったような気がします。
まだまだ目標体重には達してないので、これからも頑張りま~す。
みゆさんも頑張って下さいね!