ダイエット日記.com: 掲示板

中③のおでぶです

更新日:2007年7月10日
身長155㎝、体重51㌔のおでぶだよ~(´へ`;)目標は45㌔!!(=`□´=)
似たような年齢、体型の方一緒にがんばろう♪
身長160㎝、体重45㌔なんて素敵なモデル体型な方は。。。
切なくなるので(涙)できれば遠慮してください(≧へ≦;)スイマセン
なつは根性ないから、なかなかやせないかもだけど励ましあってやせてキレイになろう(^▽^*)
  • なつk

son 2007年7月10日 15:39

はじめまして~!!
わたしも同じような体系です…。
最近ものすごい脂肪を隠せなくなってきて…。
本気で痩せたいので宜しくお願いしますー。

あめ玉 2007年6月26日 18:31

ばかもん!!なんて怒れないよぅ。
うちはプリンを食べちゃった↓明日からは絶対食べない!!決意しましたぁ(>A<)7

なつ 2007年6月23日 18:21

残念なお知らせです。。さっきシュークリームを食べてしまいますた。。。(ToT)ヒエ~
親戚のおばさんがきて、誘惑に負けてしまったよUu
誰かこんな私を叱って下さい。。。(´д`;)

なつ 2007年6月23日 18:00

剣道部だったんだ~かっこいいね!太ったって、もしかして筋肉かも??
顔ってやせにくいよね(´へ`*)なつが聞いたことあるのは、
上を向いて、舌を垂直に上に出す!かなり変な人になるけど、(笑)
あごとかのラインが引き締まる感じがするよ~
あと、「ポ・リ・バ・ケ・ツ」って上を向いてはっきり大きく言うってのも
よく聞くなぁ。効果あるかわかんないけどやってみるべし・・

あめ玉 2007年6月23日 11:20

ぅちは、剣道部!!先輩が結構強いトコだったから、練習厳しくて1番痩せたトキは43㌔だった♪でもまた太っちゃったよぅ(笑)頑張って痩せなきゃ>O<

顔って、どうしたら痩せるかねぇ?なんか、なんも食べてなくても、口ん中になんか入れてるみたいなんだよ!!

なつ 2007年6月23日 8:41

あめ玉さん香梨夜さん初めまして~☆☆みんな中③みたいだね~
*香梨夜さん
11キロも痩せたんやね!∑(゜□゜)すごいなぁ⌒☆
うらやましい~(^▽^*)サプリ、なつもとってみたいんだ~
どこのサプリ?DHCとか??
*あめ玉さん
うちも、もぅ部活引退したんだよ~。何部やった??
先輩が部活終わったら太るよって言ってたから不安・・(´・ω・`;)でもがんばろね!

香梨夜 2007年6月22日 17:58

153!!小さいけどデぶりんこ 笑 
47!!ャばmmす 前わ58!!!!!汗
お菓子をやめる
ビタミン(サプリ)をとる ニキビがなくなるょ
ご飯の前に野菜
筋トレ1日20回以上!!
を半年続けて53に
そして まだ痩せるため ちょこ②・・・・
で今に到りますね  長かった・・

ストレスがたまると精神的にも体にも悪い!!
だから少しのことを続けること

内も中③㊦  ありえねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あめ玉 2007年6月22日 15:19

初めまして♪あめ玉です。部活を引退して太ってしまいました。仲間に入れてください★
ちなみにうちは、164㌢49㌔です。どんどん増えていく。。。
一緒に頑張りましょう♪♪

なつ 2007年6月22日 15:06

mimiさん初めまして~うちの事はなつでいいよ。(´ω`*)
私はねぇお風呂のあとに少し筋トレして、ごはんを少なめにしとるよ。
ごはんはよくかむ事を意識してるよ~よく噛まないとなかなか
お腹いっぱいになった気分にならないらしいよ!(@◇@;)
うちもお菓子スキや~(≧ω≦;)でも、お菓子はなるべく果物にしてるよ。
あぁチョコが食べたい~(´□`)

mimi 2007年6月22日 14:44

初めまして、mimiっていいます。うちも中③です~
ちなみに身長158㎝体重52キロ。。。(´д`;)イヤン
なつさんはどんなことしてる??
うちはダイエットの知識ないから、適度な運動くらい・・
なんかお菓子がやめられなくって~