ダイエット日記.com: 掲示板

一日断食したら?

更新日:2007年6月23日
一日何も食べずに水とか飲料だけですごしたらどれくらい体重減りますかね?プチ断食経験者の方教えてください!お願いします★

ないしょ 2007年6月23日 10:45 an8x7UYFD0B5.

ちゃんとやれば体重は減らなくても体休めさせることできるからそのあと痩せやすくなる人もいるみたいだね。

あき 2007年6月22日 22:22

半日断食おすすめです。
胃はもちろん、精神的にも休まります。
宿便も出てスッキリですよ☆
参考までに♪
http://diet.minami-aoyama.com/menu/danjiki.html

ないしょ 2007年6月21日 15:08 anbVCwPuoxuP.

何回かしました。
平均1kgです。

ハニカミぱんだ 2007年6月21日 9:55

先日、やりました。

前日は白米をおかゆにして、-500g。
当日はお手製野菜ジュース+お茶+トマトジュースで、
-700gでした。
翌日は回復食どころか、
フツーに食べちゃったけど(一応おかゆメイン)、-100g。
とりあえず維持してる範囲内ってカンジです。

これなら月に1、2回やっていけそう!
というのが感想です。

ないしょ 2007年6月21日 7:16 anhBDF2o9muc6

1日だけなら、1キロくらいだと思います。
水分の重さで体重はあまり変わらないかも。
前日にたくさん食べてたらもっと減ると思います。