ダイエット日記.com: 掲示板

目指せ、BMI20!☆ガリ願望はなし!標準体型になりたい!☆

更新日:2007年6月23日
身長は問いません!
開始時点の体重も関係ない!
とにかくBMI・20を目指す方、
一緒に励ましあいながら、情報交換しつつ、
ワイワイガヤガヤ頑張りませんか??
ガリガリになりたいという願望の方は、ごめんなさい><
「とにかく標準体型になりたい!」「もうデブとは呼ばせない!」など、
標準的に、ポチャからの脱却を目指す人の集まりにしたいです。
じゃんじゃん集合!!
よろしくお願いします!!
ちなみに、BMI=体重(KG)÷{身長(m)×身長(m)}です。
☆6月22日時点の私のスペック☆
年  令:20代半ば
身  長:151.5cm
現在体重: 52.8Kg
現BMI: 23.16
☆目標☆
身  長:151.5cm(伸ばしたいけどね(笑))
現在体重: 46.0Kg
現BMI: 20.17

目指せ55kg 2007年6月23日 20:53

仕事だったんですね。お疲れ様です(^ ^)
わかります!!私は事務員で土曜と日曜は毎週休みなんですが、平日にせっかく減っても土日で食べ過ぎてしまうんです。今日も少し食べ過ぎてしまいましたが、ジョギングをしたので増えてはないと思います(汗
チョコ・ホリックさんも明日は休みなんですね。お互い気をつけましょうね。

2007年6月23日 18:34

>目指せ55kgさん☆
今日は土曜日だけど仕事だったので、疲れました(泣)。
休みだと食べすぎちゃったりするので、ある意味ラッキーですけど(笑)。
目指せ55kgさんは、学生さんですか?

明日は仕事も休みでのんびりです^^
彼氏と過ごす予定なのですが、つられて食べ過ぎないようにします☆

目指せ55kg 2007年6月23日 14:22

こんにちは!!私も1kg増えてしまいました。なかなか減らすのは大変ですよね。
私は今は食事制限はしていません。それが出来たらもっとやせることが出来ると思うんですが・・・。
私は前はジムに通っていて、とにかく筋肉がなかったので、筋トレをして筋肉をつけることを中心にしていました。それと水泳やジョギングでやせましたが、今はジムはやめて、家で腹筋などをして、家の周りをジョギングしてます。今は天気が悪くてジョギングはしていませんが、筋トレは毎日するようにしています。

2007年6月23日 8:39

おはようございます!
今日の体重は、昨日と変わらず。
簡単に増えるくせに、なかなか減らない…。

>目指せ55kgさん☆
食べるのって、本当に至福のひとときですよね(笑)。
目指せ55kgさんは、今、どんなダイエットされてますか?
私は、ウォーキングとピラティスと食事制限です。
本当に筋肉がなくて、きっと基礎代謝もものすごく低いと思うので、
そこらへんを改善して行きたいです。
体重が減っても、少し食べただけで元通りになっちゃうような体質だと、
ダイエットの成功とは呼べないですもんね…。

目指せ55kg 2007年6月22日 19:55

そうなんですか!!今の私と同じくらいだったんですね。私も食べるの大好きなんです。少し体重が減ると食べ過ぎてまた元に戻ったりするんです。気をつけようとは思っているんですが・・・。私もまずは60kg代になれるように頑張ります。

2007年6月22日 16:15

>目指せ55kgさん☆
こんにちは!
書き込みありがとうございます^^

実は私、5年ほど前まで、今より+20kgくらいあったんですよー…。
必死にダイエットして、半年くらいで50kg弱くらいまで落として、
んで、じわじわ増えて、今の体重です^^;

幼い頃から肥満気味だし、食べるのも好きだし楽しみなので、
ガリガリは目指しません!だって、美味しく食べたいから☆
なので、「標準!」です★

少しでも体重が減ると、気が緩んでしまいませんか(汗)?
なので、ここで励ましあって頑張っていけたらと思ってます^^
よろしくお願いします♪

目指せ55kg 2007年6月22日 15:05

チョコ・ホリックさん、はじめまして!!
私は22歳、BMI:26.7、体重は71kgで肥満度1です。
おととしぐらいから減量して86kgから今の体重まで落としましたが、ここ何ヶ月かは何もしてませんでした。この間健康診断で久しぶりに体重をはかって、また頑張ろうと思い、この6月からダイエットしてます。目指せ標準ということで宜しくお願いします。