ダイエット日記.com: 掲示板

◇◆◇◆コンサートまでに痩せたい人◆◇◆◇

更新日:2007年6月23日
こんにちは。
関ジャニ∞の大ファンのへほと申します。
私は8月と9月にエイトのコンサートに行くんですが、それまでにできるだけ痩せて、可愛い服とかを着てコンサートに行きたいな。と考えています!
同じように、コンサートまでに痩せたい!と考えている方、
励ましあいながら一緒に頑張りませんか?
コンサートとかじゃなくても○○までに痩せたい、○○のために痩せたいと思ってる人も大歓迎です(*^∀^*)
ちなみに私は、昇降運動と昼、夜は炭水化物を抜くという方法で頑張っています(`・ω・´)

へほ 2007年6月23日 19:09

ぴよきさんこんばんは~!
仲間が来て嬉しいです笑
ぴよきさんも∞ファンなんですか?(*^∀^*)
しかも同じ8月!頑張りましょうね(`・ω・´*)

ビリーですか!
私もダイエット開始当初から気になってるんですが、とりあえず約一ヶ月昇降運動頑張ってみたのでとりあえずはこれを継続します笑
でも母も気になってるみたいなので、近々購入してWでやるなんて事もあるかもしれません・・・笑

ぴよき 2007年6月23日 13:23

こんにちわ★!
私も∞の大ファンです!(・∀・)ノ
そして私も8月に∞の魂行きますvV 
いっしょに頑張りましょ~!
私は今ビリーを注文したのでビリー来てから
本格的にダイエットしたいと思ってます^^