ダイエット日記.com: 掲示板

短期集中シンデレラダイエット

更新日:2007年6月26日
私は、「短期集中シンデレラダイエット」を購入して、わずか1ヶ月程で8キロ体重を落とせました♪ 我慢する事なく、食事が出来ることが成功の秘訣でした!あと、5キロ頑張って痩せようと思います。他にシンデレラダイエット購入された方いますか?一緒に頑張りましょうょ~
  • happyk

ふゆみ 2007年6月26日 20:46

そんなのがあるならとっくにみなさんやせてます
これよりもやっぱりラップダイエットが聞くそうですよw

ないしょ 2007年6月26日 18:01 anzymChlODXww

頭を冷やしてよく考えましょう。
もしもそんな方法があるのだったら、大手出版社からオファーが
来るはずです。
そして何十万部も売れる大ヒットとなり、ネットで個人相手に
ちまちま売るのとは比べものにならないほどの印税が作者に
入るはずです。
商売にしたいなら間違いなくそうするはずです。
商売にする気がないなら無料で公開しているはずです。

ないしょ 2007年6月26日 17:44 anXQBuF3Hpl0U

やっぱりここに書いてあるのって嘘なんでしょうか?
最近私もこれ買おうと思ってたので見てみたんですけど・・。
業者さんが書いてるんだったら諦めようかな(T_T)

ないしょ 2007年6月26日 15:49 anJKcKiIVH7JQ

自演がバレたら消えたね…
最近の業者は気合が入っとら~ん!!

ないしょ 2007年6月26日 1:15 anHDVG.qrsA9M

最近自演多いですね

ないしょ 2007年6月25日 22:09 anaqR6xrJu3wY

ほんま…。
Loveにhappyに業者マルダシ。業者さんオツ。

ないしょ 2007年6月25日 20:58 ana1bsC22S1m.

なんかムチャクチャ宣伝臭い(;´∀`)・・・うわぁ・・・

2007年6月25日 18:37

Loveちゃんさん、初めまして!Loveちゃんさんの、言う事よくわかりますぅ~(≧∀≦)♪ 食前の○○○のおかげで、私もストレス0ですし、楽しく続けられます!
一緒に頑張りましょうねぇ!私は、本日ビリーズブートダイエットのDVDが届いたので、運動も兼ねて続けてみようかと思います!効果はまたupしますね!

2007年6月25日 15:58

私も先日、シンデレラダイエット購入しました!キャンペーン中に。 毎日食前に食べる○○○と○○○○(書いてはいけないでしょう?)最高ですね!おかげで食を我慢する事がなくなったので、ストレスから解放されました。食べたらダメのダイエットとは違って、食べて下さいばかりなのもgoodですよね!今年こそは、水着(ビキニ)が着られるように頑張り中です。

2007年6月25日 11:10

私も先日購入して、母と一緒に頑張っているところです。
たった3日でお腹周りに少し変化が出てきましたヽ(*´∀`)ノ 今まで、どんなダイエットをしても効果なしだったので、ワクワクしています((((o゚▽゚)o)))
happyさん、一緒に頑張りましょう!