ダイエット日記.com: 掲示板

イグザクトリー

更新日:2007年10月08日
イグザクトリーっていうサプリ試されたかたいらっしゃいますか?
  • ないしょ
  • anmkvEQ9pEkts

これって東急ハンズとかで売って 2007年10月08日 16:35

ネットじゃなきゃ買えませんかね?

2007年10月06日 9:49

私は立ち仕事なのですが、仕事が終わってから私服に着替えるときズボンがきつかったけどイグザクトリーを飲んでからはズボンきつくなくなりました☆むくみが改善されたと思います。

ちゅん 2007年9月18日 21:50

昔飲んでました★
ふとももとひざが
細くなりましたよ♪

ないしょ 2007年9月16日 15:58 anTu1DbsO0aZg

私も気になってるのです試された方いらっしゃいますか?

もり 2007年6月29日 19:25

元パリコレモデルなどがオススメするという内容を見て購入しましたっ。現在使用3日目ですが…飲んだ後、体が熱くなる感じはするのですが、結果がよくわかりません(>_<);
見た目もそれほど変わっていないので…((;^_^A

とりあえず無くなるまで使いつづけようと思います!

2007年6月29日 10:33

三週間飲み続けました!体重はあまり変化なしですがお通じは1日一回は確実になりました。でも肝心の脚やせ効果はよくわかんないです......。あまり引き締まった感はないです(ΘεΘ;)