ダイエット日記.com: 掲示板

みんなの足の太さ教えて!!

更新日:2007年7月04日
みんなの足の太さ教えてください。
ちなみにわたしはダイエット中ですが、、、
足首 18センチ
ふくらはぎ(一番太いところ)32センチ
膝上 33センチ
ふともも(膝と付け根のちょうど真ん中)45センチ
付け根  52センチ
156センチ50キロです。
皆さんも良ければ身長体重も教えてください☆
  • ないしょ
  • anzgHpFzNggdo

ゲスト 2007年7月04日 21:51

170cm62kgです
ふともも付け根 50cm
ふともも 49cm
ふくらはぎ 35cm
足首 21cm

hikari 2007年6月29日 20:26

足首 20

ふくらはぎ 31

膝㊤ 32

太もも 42

付け根 47
細くなりたいぃ!!

黒うさ 2007年6月27日 8:26

足首 19センチ
ふくらはぎ(一番太いところ)31センチ
膝上 31センチ
ふともも(膝と付け根のちょうど真ん中)36.5センチ
付け根  39センチ

160センチ46.4キロです。

ぶた 2007年6月27日 7:44

付け足しです
膝上 37センチ

お二人と身長体重似てますが、私は脚が太すぎる~
膝上33センチってかなり細いですね><
膝の丸い骨の上ですよね?
わたし肉がぷよっとついてます。お二人は肉掴めないのでは?

ぶた 2007年6月27日 7:36

157cm50kgです
太もも付けね 53センチ
真ん中 46センチ
ふくらはぎ 32センチ
足首 19、5センチ


下半身デブですorz

ないしょ 2007年6月27日 5:33 anzgHpFzNggdo

ぽちゃっとさん

似てますね~。
こうやってみると付け根がすっごい太いな~と実感。笑

がんばってダイエットしないと!!

ぽちゃっと 2007年6月27日 4:58

足首細いですねー。

私は、足首 19.5センチ
ふきらはぎ 31センチ
膝上 33センチ
ふともも 46センチ
付け根 48センチ

156センチ49.5キロです。

何か似てませんか?