ダイエット日記.com: 掲示板

イディットサプリを買った人!!

更新日:2007年10月21日
新発売のサプリみたいで情報が全く無かったの...ここの掲示板ぉ借りします!!
飲み始めての結果や、体調など、、これから始める人”
何でもィイので教えて下さいm(_ _)m
  • valentine*k

マンゴ- 2007年10月21日 16:42

valentine*さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
ナイロンタオルってどんなのですか??

私は、サプリに頼るのはやめて(まだ高校生なので。。)、今は骨格美人ヨガをしています!
あと、整体にも行ったり★ 骨盤がゆがんでるとやせにくくなるって聞いたことがあるので(^o^)丿
体重は全然変わらないけど、のんびりやっていこうと思っています!

ないしょ 2007年9月07日 23:25 an31oXw00NfXY

私も1ヶ月飲んでますが、特に効き目なしです。
みなさんの書き込みを読んでて思ったんですが、やっぱり即効性は無いんですね~。
私の場合、特にお肌もきれいになった気もしませんし^^;
次は燃焼系のサプリを試してみようと思ってます。

ミンミン 2007年9月07日 11:04

valentine*様 
私はビリーはきつすぎて、挫折したので、今はターボジャム頑張ってます。週に3-4日運動するので、その前に、イディット飲んでます。お肌の効果もあるなら、続けていこうかと思いますが、毎日飲んでも相変わらず劇的な体重減少はありませんねー。ま、そりゃそーですよね?でも副作用も無いので、1瓶飲み終わるまでは様子見です。

valentine* 2007年9月06日 12:02

2週間経っても書き込みが無かったので、見に来てなくて。。
今日久しぶりに来てみたら、たくさんの方からぉ返事がアリ
本当にありがとうございます!!!


*ないしょ様
1ヶ月飲んだんですね!!
私はあれから飲んだり飲まなかったり、毎日は続けられなかったです。。
体重は精神的な変化もアリ、いっ気に増える事がなくなりました。
でも、確かに以前より肌の質感が良くなったかも!??"
体重減少はあまり見られませんが… 私もあと1箱あるので
最後まで飲み続けようと思います+++
細胞の中から綺麗になるために一緒に頑張りましょ☆


* K様
あれからご購入されましたか(^^)??


*ミンミン様
あの広告文章には食いついてしまいますよね!!!
私もその1人でしたから(笑)
やっぱり運動は必要ですよね。。。最近はビリーキャンプ兼用で
飲みながら頑張ってます(><)


*あかねこ07様
効能まで教えて頂いてありがとうございます!!本当助かります++
そんな効果があったんですね” 
確かにサプリと言うより、漢方な感じです。
痩せる痩せないは別として、美容のために飲み続けるべきですね*


*マンゴー様
私も腕のぶつぶつで悩んでました。。
体を洗う時、肌に優しいナイロンタオルで背中と腕の部分だけ
強めに洗い続けたら1ヶ月後目立たなくなり、
背中のうぶ毛も綺麗になりました!!!
ニキビ用の肌水を付けてみるのも良いかもしれません*


私も飲み続けてての経過など、また報告しますね“
みなさん理想の自分に近づけるように一緒に頑張りましょう☆

マンゴー 2007年8月30日 21:12

ないしょさんスゴイ!
で、体型はかわりましたか???
わたしは甘いものの食べすぎで腕にぶつぶつができてしまっているので、それが消えてくれたらとっても嬉しいです!!
何箱買ったんですか?

わたしはフーディアのサプリで食欲を減らして、運動しようと思っていましたが、イディットも使ってみたくなりました!

ないしょ 2007年8月30日 4:26 anEDsSE6VBwKQ

NO.3のないしょです。
イディット飲み始めて1ヶ月以上経ちました。
体重は食べてたわりには増えてないとも取れるかもしれないけど減りもせず・・・?
でも体脂肪が落ちてるんです。特に運動を始めたとか暑くて夏バテしたとかもないのでイディットのお陰かなーとか思って信じて続けています。
ダイエットはさておきなんですがイディットを飲み始めて肌の調子がすっごく良いんですよー!
飲み始めて2週間くらいで肌のさわり心地が違ってきて吹き出物とかがいっさい出なくなりました。
ウコンってよくお酒を飲む人に良いっていいますけど、私かなり呑んべーなんですww
もしかして肝臓の調子が良くなって代謝が良くなった!?
肌に良さが出ているという事は体の細胞もきっとなんらかの影響を受けているはず。
そう信じて残りを飲みます。1日2錠なのであと2ヶ月近くあります。
ウコンとかコエンザイムとか、そういう類は「継続は力なり」だと思います。
体の細胞が生まれ変わるときにきっと・・・・!!!

あかねこ07 2007年8月29日 20:44

昨日届きました♪

「イディット」はウコンが主成分のせいか、なんとなく漢方っぽい香りがします。ってか漢方薬臭いです(笑)何となく効きそう。
急ぎモードなので毎食前に2錠、1日6錠服用です。

しっかし、コレ飲んでるだけでマフェット理論云々、エアロビック筋が鍛えられて脂肪燃えまくり・・・ってのは間違いなくナイです(偏見?)

主成分「ガジュツ(紫ウコン)」は確かにダイエット効果がありますが、主に肝機能に働きます。
コエンザイムQ10は割愛。
ビルベリーエキスは目によい。
秋ウコン末はクルクミン含有でダイエット効果あり。
デキストリンは体内の塩分や不要物を体外に排出し、糖分も多少吸収しにくくする。

・・・こんな感じでしょうか。
ネットで聞きかじり、覚えていたものをざっと書いただけなので内容の正確性が低いですがご容赦くださいませ★

ってかどこにも「エアロビック筋を鍛える」なんてありません(爆笑)


あくまで「補助」として使うつもりですが、減るといいなあ・・・増えたらいやだなぁ・・・(切実)

あかねこ07 2007年8月24日 21:53

ついつい惹かれて注文しましたが「入荷次第発送」とあり、まだ届いていません★

即効性はないのですね(^^;まぁそりゃそうかって感じです(苦笑)

マフェット理論をネットで調べてみて・・「結局運動なんじゃ!?」と一人ツッコミかましてしまいました。サプリ飲むだけで筋肉鍛えられるのも確かに変な話です。
でも副作用がないのは安心しました!教えてくださってありがとうございます☆

運動も併せて行い、飲みながら気長にいこうと思います♪

ミンミン 2007年8月15日 10:58

ネットの過激な広告にひかれて、注文して、10日ほど飲みましたが、何の効果も現れません。ま、サプリだけじゃ痩せないよね?

★1日1-2粒でイディットは飲んで寝るだけで、24時間フル回転。眠っていたエアロビック筋を鍛え、結果大幅減量につながるってわけ トライアスロンの水泳・自転車・マラソンが勝手に同時進行したら重度の肥満患者もイチコロですよね!?★

2007年7月30日 12:30

買おうと思っています

ないしょ 2007年7月18日 11:02 anEDsSE6VBwKQ

私はイディットを飲み始めて10日ほど経ちます。
即効性はないみたいです。
でも即効性のあるものって大抵お腹がゆるくなりますよね。
これはそういうのが無いので飲み続けるのが大切かなと思います。
どんなサプリでもそうですがやっぱり体内のサイクルを考えると1ヶ月以上飲んで効果が出るか出ないか、ってとこだと思います。

今のところ飲んで肌荒れがするとかのどが渇くとかいった副作用などはありません。

1ヶ月飲んで体に合っているようならフッと体重が落ちたり肌の調子が良くなったり・・ そんな効果が出たらまたお知らせしますね☆