ダイエット日記.com: 掲示板

153cm 66㎏ 43歳 子供2人 仕事アリ 似たような方いませんか?

更新日:2007年7月05日
生活の不摂生でジワジワ肥満になってしまいました。
なんとかしなきゃ、と思いつつ 仲間を探しています。
似たような方、一緒に健康的にやせましょう。
多少の違いは構いません。 
  • マムズ

マムズ 2007年7月05日 9:36

開始したのは、5月30日。日記も途切れ途切れでまったく
落ち着かない。66.6㌔になった時は、これぞ地獄・・
と思ったのでした。3食のうち1食を置き換えってヤツを
朝だけ開始、2週間目で続かなくなりそうでしたが、
普通に食べ始めた頃、あれあれ、と3キロ落ちた時は
うれしくて、再開しました。目に見えてすぐには落ちないです。結果が出ないと、なかなか続かないですね、自分自身に
甘いし。