ダイエット日記.com: 掲示板

20歳のダイエッター♪

更新日:2007年10月08日
155cm、55㎏、20歳です★
去年からかなり太ってしまい、自分に自信をなくし、人目を避けるようになってしまいました(><)
オシャレもめんどくさくなり、恋愛もしてない自分・・・
でも、周りの友達やかわいい子を見て、
これゎ本当にマズイ!と目が覚め、自分が恥ずかしくなりました。
★20歳★もっとオシャレして、彼氏作って輝こうっ!!
ダイエットは辛いけど、人生のほんの数ヶ月くらい死ぬ気で頑張ってみようっ!!
一緒に頑張ってくれる仲間募集です(^^)

2007年10月08日 21:26

20歳です。
今年の8月に彼氏ができました。遠距離です。
152㎝45㌔です。40㌔になるのが目標です。
一人暮らしで、どうしても誘惑に負けてしまいます。
皆さんと一緒に頑張りたいです

EL 2007年10月07日 22:42

20半ばです。163cm 45kg台をうろうろしてます。
仕事柄、細身と露出する服が多いのでこそこそ頑張ってます。
30歳までにダイエットエンドが来るように続けます。

目標は体重より体型ですが
43g台に乗れるといいなぁと夢見ながら頑張ります。

いちごみるく。 2007年10月07日 12:30

私も20歳です☆
151センチ55キロです;;
お洒落大好きなので痩せて可愛い服を可愛く着たいです!!
目標は45キロです。

よろしくお願いします!

Yuko 2007年10月07日 10:27

私も20歳157cm54kgです。
来年の成人式までに痩せてキレイになって、久しぶりに会う友達をビックリさせたいんです!!
とりあえず40kg台を目指しています。よろしくお願いします!

SAMU 2007年10月06日 23:00

一緒に頑張りたいです!!!
私は20歳157㌢53キロです!!

最近オシャレになりたくて頑張ろうかなと思ってたり…
よろしくお願いします♪